『「伝えたい」を伝えたい。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)オーガランド』の『プエラリアミリフィカ』を送って頂きました。


コチラは、女性らしいラインに憧れる方へおすすめの『プエラリアミリフィカ』を配合したサプリメントです。

プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)は、女性特有の悩みに有用と言われていて、さらに、プエラリアが女性特有の成分と似た働きをすることから、美容や魅力的なボディラインを目指すのに効果的なんだとか☆

1日1~2粒が目安。アタシは、寝る前に2粒飲んでいます○
粒が小さいし、無味無臭なので、飲みにくさは全くありません◎


スレンダーではいたいけれど、年齢的に、ただ痩せただけでは、貧弱で貧相な体型になってしまうので、メリハリのある女性らしい魅力的なボディをいくつになっても目指したいところ@@☆

もともとグラマーでございますのでね^m^大きさはまぁとにかく。。。
その分、たれる運命の胸のハリを維持したいし^^☆

更年期障害にすごく良いらしいのが魅力的♥このところ髪の毛の艶が出るようになったのは、コチラを飲みだしたからかなぁ@@☆


年齢的に女性ホルモンが低下していく一方だと思うので、更年期の他の症状の予防にもなればいいなぁと思っています^^☆

ただ、プエラリアミリフィカは、女性ホルモンに作用する成分なので、人によっては、体に合わず、副作用が出る事もあるのだそうです。アタシは特に無いですが、ご自分の体の様子を観ながらがよろしいかと思います^^なんたって、とってもプチプラですのでね、お試ししやすいと思います^^P