『ワンランク上の実感型サプリ』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『DHC』の『純粋 生プラセンタ』を飲んでみました☆


近年、その美容効果が話題となっているプラセンタ。新しい生命を育む胎盤のことですね。古くは、クレオパトラや楊貴妃が美容のために珍重したといわれているの。アミノ酸、脂肪酸、糖質をはじめ、ビタミン、ミネラル、酵素、EGF、FGFなどの成長因子を含み、サプリメントや化粧品としても幅広く利用されています。

コチラは、独自の製法により、生のプラセンタを使用したサプリメント☆
加熱処理しないことで有効成分がたっぷりな状態@@♪
だから内側からのエイジング対策がしっかり出来るのだそう♥


一日5粒○○○○○


専用スプーン付きで取り出しやすいし、本当に小さい粒なので飲みやすいです。


寒さと乾燥で、とにかく苦手な冬ですが、今のところ、肌荒れもせず、このところ朝の目覚めも良いの^^v

ちょっと、肌色も明るくなったかも@@?なぁんて喜んでいます^^♪

プラセンタは、合う合わないの差が、かなりあるので、それをきちんと見極められれば、試してみて損はない成分だと思います。

なので、こんなふうにトライアルサイズがあるのは実に嬉しいですね^^☆