『ロバミルクは人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と美容成分が含まれています。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)セレブ』の『LovaLova(ロバロバ)オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ』を送って頂きました。


コチラは、ロバミルクからできた1本で、クレンジング・洗顔・角質ケア・保湿の4役も果たしてくれるフェイスウォッシュです@@☆

シンプルでキュートなボトルですね♥


使い勝手の良いポンプタイプ◎


柔らかいミルクタイプのテクスチャーです。

柑橘系の爽やかな香り*

まずは、泡立てずにミルククレンジングのように使ってメイクを落としてみました。

メイクと馴染ませると、とろとろ溶け出すように浮き上がって来ます@@♪
アタシの濃い^m^アイメイクもするするオフで来ました^^P
しかも、洗い流すと、さっぱり、スッキリ!
洗い上がりも、しっとりで、べたつきません◎

優しい使い心地と反比例の汚れ落ちに驚きです@@☆

お疲れモードの日は、ちょっと贅沢して、付属のネットを使って泡立てて、ボディソープとしても*


オーガニック成分を配合で、肌に優しく、つっぱらない洗い上がり。

お風呂上がりは、お肌はしっとり、そして、つるつる@@♪

その後に使うケア用品の浸透もよくなって、かえって時短も出来るの^^b

優れものなオールインワン洗顔料と出逢えました♪