『お肌のバリア機能アップ』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『明色化粧品』の『セラコラ 保湿クリーム』を送って頂きました。


乾燥肌には、セラミドが大事@@

コチラは、セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した『セラコラ』シリーズの保湿クリーム☆


トリプルセラミドで、しっかり肌の内部、外部を守ってくれる嬉しい商品です^^♪


お肌のことを考えたやさしい処方で、お肌のバリア機能をアップしてくれるので、花粉などで揺らぎがちな春の肌に最適なクリームだと思います* 


寝る前、たっぷり塗ると朝までパック状態で乾燥を防いでくれます◎

クリームだけど、スルスル伸びてサラサラになってベタつかないので、メイク前に下地クリーム感覚で少量付けるのにも最適なのですよ☆


女性は、感情の生き物ですのでね。自分の感情を落ち着かせること、安らぎを感じること、満足感、充実感を感じること。これらは、本当にメンタルに大切なこと☆

お肌のお手入れも、そんなことの一つになるのでね、プチプラだけど高品質なアイテムを手に入れて、メンテナンスタイムも楽しんでまいりましょう*