『今日から私は毛穴レス美人★』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)クリオス』の『角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー』を送って頂きました。


お悩み解決サイトのクリオスさんの新商品発売企画でーす☆


コチラは、新方式の毛穴クリーナー。角栓の取り方が、画期的なのです@@☆

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい『角栓遊離オイル』が毛穴の中まで浸透して、『トリプル3Dゲル』が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとるの。さらに、引き締め成分『ハマメリスエキス』と保湿成分『水溶性コラーゲン』、『加水分解コラーゲン』が配合されているので、毛穴のお掃除とケアが同時に出来るという優れもの☆

今回は、マスターの為に応募していました。男の人って、顔かたちではなく、顔つきだと思います。が。。。まずは、清潔感がなによりも重要だものね☆

ご本人に使い心地をたずねたら。。。

「特に香りはなくて、もっとスクラブみたいなものでゴシゴシするのかと思ったら、まったく違ってて、透明なジェルでクルクルするだけ。モロモロとかも出なくて、物足りないくらいやけど、きっとこんな方が、肌にはイイんやと思う」

とのことです^^

して、結果は。。。

使用前。。。


使用途中。。。


使用後。。。


ね、男性の長年の頑固な角栓もこーんなにキレイになりました☆「手触りも全然違ってきてんねんで」だそうですよ^^

マスターってね、四六時中、アタシの顔のすぅぐ前まで顔を近づけてしゃべってくるの。なんでそんなに近づくんだろぉ?そんな時、いっつも(鼻の毛穴、気持ちわるー==;)っとかって思っていたの^m^

ですが、最近は、確かに、たえずお風呂上がりって云うか?こざっぱりした肌質になってきていますよ^^◎ただでさえ、きちゃなくなってしまいがちなお年頃ですのでね、こぎれいを目指してもらいましょう☆

さぁ、お若い皆様も、皮脂毛穴・黒ずみ毛穴・詰まり毛穴・開き毛穴もすっきりお掃除して、自信を持って、好きな人に大接近しちゃいましょう^n^P