『ぽかぽか冷え知らず 温活美人!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

先週まで、なんだか寒の戻りなのか、冷え込みが凄かったですね@@;

『モニプラファンブログ』で当選して『BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)』の『温活宣言』を送って頂きました。


コチラは、“冷え”を改善する4成分、金時生姜、黒胡椒、唐辛子、ヒハツが贅沢に配合されたサプリメント☆

ダイエット実感のジンゲロール配合の『金時生姜』、ダイエット有用成分バイオペリンの『黒胡椒』、カプサイシンで温活ポカポカ実感の『唐辛子』、古くから知られる身体を温める素材の『ヒハツ』と、『温めて』&『燃焼する』のWのサポートで、ぽかぽか体感が出来るのです♪

一日4粒飲むだけです。小粒なので飲みやすく、生姜の良い香りがします。しばらくすると、胃がぽかぽかしてきますよ@@☆

薬味好きの激辛好きなので、人よりはずっと、日々の食事で摂っている方だと思っていますが。。。コチラのサプリは、10倍とか50倍に濃縮されているので、手軽にたっぷり摂れるのがスゴいでしょ☆



飲み始めて、足先の感覚が無くなる程の冷えを感じなくなったし♪代謝が良くなったのか?ゆるゆるの靴下さえ跡が付く程のむくみがなくなって、終日、身体がリラックス出来ているカンジ^^*楽~

なんと、女性の約8割以上が、冷え性を自覚しているのだそうですね。それは、本来の体温調整機能がうまく機能していないからなのですって@@;

冷えは万病の元とも云いますものね。

特に、美しさのカギは『冷え』に負けないこと。身体を内側から温めることが大事☆代謝を上げることで、美肌やダイエットにもつながるのです*

日々続けやすい価格も嬉しい♪芯までぽかぽか、冷えに負けず@@P気分もカラダもあったかな毎日を過ごしてまいりましょう^^*