『うるおいすぎて、コワいの♥』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『チューンメーカーズ』の『原液保湿クリーム』を送って頂きました。


超・乾燥肌でお困りの皆様に朗報でーす!

それがコチラ^^保湿クリーム級な潤い濃厚化粧水ですよ☆

まずボトルが、なんだか学生の頃の化学の実験室にあったようなレトロ感があって萌えます^^ちゃんと口には中栓が付いているので、たくさん出てこないのが、かえって使いやすいです。


スクワランやセラミドなどの高級成分6種の『原液』を独自の“超うるおい比率”で調合し、肌と同じ弱酸性の水とシンプル設計で作られた、まるで保湿クリームのように濃厚な化粧水。

さらに、ゴワつく肌を柔らげるアルガンオイルの配合により、肌の奥まで素早く浸透し、超・乾燥肌までも、即!ひたひたに潤してくれます☆

そんな、成分の説明からすると。。。とーってもトロトロとか、ネットリとか、コックリなテクスチャーだと思うでしょ?

ですが。。。白濁系ですが、テクスチャーは、さらさらと軽く、あっという間に肌に吸い込まれてしまいます。直後はヒタヒタしますが、すぐにスベスベに変って、まったくべたつき感はナイの◎


あくまでも、使い心地は化粧水ですが、使用感は保湿クリーム以上ですね^^b

120mlですが、かなり持ちます。でも、アタシは、もっと大容量で、ポンプ式が欲しいくらい☆顔だけでなく、全身コレで統一したいくらいに気に入っています♥

水と相性が良いのか、人一倍、水仕事をしても、手アレなど、したことなかったのですが。。。2年程前から急激に手湿疹になっちゃって。。。すると、手は日々使うものなので、治る暇がなくって。。。相当ヒドいことになって過ごしてしまっていました;;人前に出せないくらい=n=でも、急激に改善されてきましたよ♪

子供の頃からデカクてゴツいのは、もぅ、しょーがないですが^^;女性がドキッとする男性のセクシーシンボルの一つらしい『太い血管が浮き出た手の甲』なのは、うん、しょーがないですが^^;

手触りは。。。好きな人に手をにぎられただけで心臓が飛び出そうになっていたお年頃と同じくらいだわね@@vえ?言い過ぎぃ^^?

まだまだ、どんな状態からでも修復できるのだなぁと、自分の肌ながら感心しちゃったりしたので;;☆「全身、もっちりひたひたに潤う肌になる@@!」を、まぢで、目指します@@/