天王寺動物園 | BLANC DE BLANCS (ブラン ド ブラン)

BLANC DE BLANCS (ブラン ド ブラン)

大阪市中央区東心斎橋2-6-12
シャンクレール三ッ寺3F
06-6212-1560

まいど~、昨日は 暇で夜は


社長と


新地の おかまのチーフのラウンジに。


女の子誘って アフターに。


「ベストテン」です。夜中はキワもんで男の子が


頑張ってましたわアップ




創作料理 田仲 





社長ごちそうさまでした! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ってなわけで、ゲテモンは これぐらいにしてガーン




日曜に 次女と三女を 連れて動物園に行った時の事を。


初めて三女は 動物園に行きました。


「動物園いくで~」


「パパ、噛まへん~?」


ー いやいや・・・噛まれたら死ぬし・・ドクロ




創作料理 田仲 


最初 爬虫類館に。



亀やらトカゲやら・・・


「きしょくわる~アップ


「めっちゃ、きもいのォ~」叫び


「ちょっと!あんた そんなん言いなや」嫁


「なんでやねん!気持ち悪いンは きもいねん!」



後で聞いたら


隣のカップルが


「いやー 神秘的やわ~ドキドキ写真とろー」


「かわいいーニコニコ


とか言うてたらしいですわにひひ


横で僕が


「キモイのォー!」


とかゆうから、台無しやったみたいですわ


ー しらんがな!キモイのはキモイねん!プンプン



創作料理 田仲 


それから 

創作料理 田仲 


カバ乗って




創作料理 田仲 


ゾウ乗って




創作料理 田仲 


顔出して




創作料理 田仲 


顔出して




創作料理 田仲 


走って




創作料理 田仲 


ぞうさん見て。




創作料理 田仲 


帰りました。




帰り三女が、誕生日近いので トイザラス寄って




創作料理 田仲 



おもちゃ買うて



帰りは、ぐっすり寝たはりました




創作料理 田仲 



俺が 寝たいわ!朝はよから起されて・・・・ショック!