京都 ボディジュエリー・ネイル・耳つぼジュエリー         サロン&スクール『Miss.SARA Bless』  

『Miss.SARA Bless』~ミスサラブレス~ ボディージュエリー、ダイヤモンドネイル、耳つぼジュエリーのサロン&スクール☆キッズやメンズメニューもあります!

ボディジュエリー/ネイル/耳つぼジュエリー


SALON & SCHOOL


『Miss.SARA Bless』


http://www.misssarabless.com






NO KIRAKIRA
NO LIFE!!












テーマ:
京都・大阪でボディジュエリーの資格取得!!
ボディジュエリー、ネイルのサロン・スクールといえば
Miss.SARA Bless ~ミスサラブレス~
・ボディジュエリー
・3Dボディジュエルシート
・耳つぼジュエリー
・エアブラシ
・ビジューデコ

etc...
Miss.SARA Blessホームページはこちら


一般社団法人
日本ジュエルアート協会(JJA)
認定サロン

since 2011


JJA特別講師 北川美紀

Miss.SARA Bless
075-641-7500(代表)

・京都深草本店 ・京都桂坂店 ・大阪本町店





Miss.SARA Blessのブログをご覧頂きありがとうございます。


今年に入ってボディジュエリーの新たな魅力や新たな可能性がどんどん生まれて育っています




そのうちの1つ、
ボディジュエリー × ヌード


{0604A1FA-D8A1-4C6A-BB83-5F214B07624B}


ため息が出るほど美しいです


向かって右のデコルテに
ホワイトとブルーを基調としたボディジュエリーを


今の自分の姿をありのままに残しておきたい、という女性が増えています。


撮影はもちろん スタジオレンブラント 

はんなりとした女性カメラマンが
なんとも穏やかな空気を作ってくれて、
優しい、やわらかい仕上がりに。


ボディジュエリー × ○○○○

新たな挑戦は
まだまだ始まったばかり。
まだまだやります。

乞うご期待です


Miss.SARA Bless

075-641-7500




京都深草本店、京都桂坂店



大阪本町店



国内外問わずオンラインレッスンで資格取得



スクール資料のご請求など

お問合せはお気軽にどうぞ

Miss.SARA Bless


075-641-7500


Instagram  follow me

twitter  follow me


一般社団法人日本ジュエルアート協会 公式ブログにて
北川美紀がオフィシャルブロガーとして毎週月曜朝7時にブログを書いております


JJAオフィシャルブログはコチラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、暑い日が続きますが、夏バテなどされてませんか?


7月24日に開催された
あんふぁん夏フェス2016 大阪】のご報告で~す


Miss.SARA Blessは数百名を対象に
ボディジュエリーのワークショップを担当させて頂きます!



とにかく、受付開始前から人人人人人・・・・





春フェスの時にもびっくりしましたが、夏フェスはそれ以上でした☆








今回、ボディジュエリーのワークショップをお手伝い頂くスタッフさんたちにもボディジュエリーをつけて頂きました(#^.^#)

みなさんとっても喜んで下さって嬉しい。カワイイ。
カワイイ女子大生と3〇歳。並ぶの躊躇。w







いよいよワークショップが始まりました~!!
朝のご挨拶から元気いっぱいなお子さんたち☆





こちらも元気頂きました!!









参加して下さった皆さんの、
最初のドキドキワクワクした顔、
ボディジュエリーをする時の真剣な顔、
完成した時の嬉しそうな顔、
見せ合ってはしゃぐ楽しそうな顔・・・

そのどれもが嬉しすぎて、私が一番楽しんでいたかもしれません。笑
楽しすぎて、1回1回があっという間でした。

6回開催って多いと思ってたけど全然足りないですね。笑








説明にもつい熱が入り、モデルになってもらったスタッフさんの腕もボディジュエリーだらけ☆☆☆









体の大きなパパだって細かい作業を楽しんで下さってました。
ブラシで丁寧にラメを払い落とすその姿が何とも素敵で、お写真お願いしてしまいました☆









Miss.SARA Blessからは久乗(くのり)愛子講師に同行してもらいました!
何も指示してないのに積極的に小さなお子さんのフォローに言ったりお客様とコミュニケーションとったり、
そんな姿が頼もしくて嬉しくなっちゃいまいした☆







最後は完成したボディジュエリーをみんなで見せ合いっこ。




みんなキラキラの笑顔で「ありがとう!」と言ってくれるので
毎回毎回泣きそうでしたキラキラ






今回も大充実のあんふぁん夏フェス
ボディジュエリーワークショップも大成功・大盛況で本当によかったです!!





会場に足を運んでくださったたくさんの方々、
暑い中ありがとうございました。





そして最後まで読んで下さった皆さま、ありがとうございます。



まだまだ楽しい&お得なイベントが続きますので、
またこちらでご紹介させて頂きます!!

お楽しみにキャハハ



京都でボディジュエリー・ネイルと言えば!!

Miss.SARA Bless


【京都深草本店】京都市伏見区深草西浦町6-79-5

【京都桂坂店】京都市西京区御陵大枝山町5-9-17

【大阪本町店】大阪市中央区瓦町1-7-15

TEL:075-641-7500(代表)

サロンホームページ
http://www.misssarabless.com/



企業さまとのお取引多数☆
スクール生さまへのフォローやバックアップの体制も整っています☆

お気軽にお問合せ下さい薔薇



北川美紀about me
仕事、美容、子育て、お出かけ情報、お得イベント、プライベートなどなど
色々ご紹介していますので、よろしければご覧ください。

・一般社団法人日本ジュエルアート協会オフィシャルブロガー(月曜17時担当)をしています
http://ameblo.jp/jja-a/entry-12158126544.html



・Miss.SARA Bless サロンFacebookページ
https://www.facebook.com/misssarabless



☆Instagram (follow me)
https://www.instagram.com/miss.sara.bless/



☆Twitter(follow me)
https://twitter.com/m_sara_bless



・サンケイリビング新聞社
あんふぁんメイト 北川美紀のブログ
http://enfant.living.jp/enfant_mate/ma


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。