この投稿をInstagramで見る

2020年の始まりに この場をお借りしてお礼とご報告✨   ストーリーにもありますが 新規事業に専念するため、 9年続けたネイルサロンを閉めました。  画像は2011年にオープンした際。 (徹夜明けなのに元気。若い。)  夜通しレセプションパーティーを行い、 本当に本当にたくさんの方々から お店に入りきらないほどのお祝いを頂き、 素敵なお店にしてね、 期待してるから、 と、温かいお言葉や激励を頂きました。  それから2020年まで本当に色んなことがありました。  ネイルサロンなのになぜかサロン貸し切りでパーティーしたことも数知れず。  ネイルでもボディジュエリーでも たくさんのご夫婦や妊婦さんにも関わらせて頂き、 何度も何度も幸せな仕事だなーと噛みしめながら 施術してきました。  9年という永い間、数えきれないほどの素晴らしいお客様にご利用頂き 本当にありがとうございました。  この場をお借りして心からお礼申し上げます。  そして  これから始める事業のために 新たに法人を設立して拠点を移しましたので、 サロンの跡地はこれからテナントを募集します🏠  詳細、追ってアップします🙏  取り急ぎ、ご報告とお礼まで。  オープンから今までの9年間、 私やサロンに関わって下さった方々、 本当に本当にありがとうございました。  そして  これからもどうぞ宜しくお願い致します!   #ありがとうございます  #人生について考える #テナント募集 #居抜き店舗 #京都市伏見区深草 #伏見稲荷大社の近く

北川 美紀(@kitagawamiki1129)がシェアした投稿 -