この投稿をInstagramで見る

サロンレポート💆‍♀️  ついに行ってきました‼️  Private Skin Clinic @privateskinclinic  最近周りでみんなが「いい!」と言うので気になっていたところ、 @tomomi.kojima から紹介してもらったので早速GO  リフトアップに効果的なHIFU(ハイフ)というメニューを体験しに行きました✨  1、まずはエントランス スタッフさんがやさしく説明して下さいます  2、毎月お得なメニューが用意されてるみたいです!  3、清潔感のある店内 まずカウンセリングでこちらの希望をじっくり聞いてから最適なメニューとその内容をめちゃくちゃ丁寧にお話しして下さって、安心❤️ そしてすごく勉強になった😲  4、ここで洗顔。 そもそも日焼け止め塗っただけでほぼスッピンで行きました。 全部揃ってるので手ぶらでOK  5、《ウルトラセル》という、何とも効きそうなマシン。 顔に当てると、ピリピリ?ジリジリ?少しだけ、にぶ〜い痛みが。  6、施術直後。赤みとか出てないか確認。 あれ??何か。少しハリが出たような、、‼️ 即効性ではなく数週間後からジワジワ効果が出てくるとのことですが。 ライトアップのおかげもあって顔ピカピカ。。笑  ここから数週間〜数ヶ月かけて、自己コラーゲンの生成と再構築を促進してくれる施術だそうです。 難しい説明を聞いてるだけで効きそうな予感。  私が受けたハイフはこちら https://private-skin.clinic/hifu/  これからまだ効果がでてくるそうなので 期待してます。 リフトアップしたい方ぜひ✨  スタッフさんも皆さんとても感じが良くて居心地よくて良かったです♫♫  それにしてもこの日は 京都→梅田→京都→梅田と行ったり来たりでたくさんの人にスッピンでお会いすることになりました。 失礼しました😅  #プライベートスキンクリニック #北新地 #リフトアップレーザー #ハイフ大阪 #psc

北川 美紀(@kitagawamiki1129)がシェアした投稿 -