ディズニーシ― と 焼き肉 | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


世間の皆様こんばんわネコキス

昨日のディズニーシ―レポートちゅうすけってほどでもないですがあせる

昨日は、今までいった中で一番混んでた~汗

去年は、こんなに1時間ちょいで乗物乗れたのに、今年は2時間待ちとか汗


mikikupiのWANダフルライフ


そういえば、今年の2月に北海道北海道に行ったんですがあせる

ダッフィ―ちゃんに夢中で、一緒に連れて行き汗

常に写真にダッフィ―ちゃんがいた気がする・・・・汗

一緒だったツアーの人たち、どう思ってただろう・・・汗

あ、でも旭山動物園で、テナガザルがダッフィ―ちゃんに超反応してビックリマーク

面白かったな・・・enashika


mikikupiのWANダフルライフ


ダッフィ―ちゃんのクリスマスツリーmomi2*

超かわいかったラブラブ


mikikupiのWANダフルライフ


これ、超かわいいし音譜


mikikupiのWANダフルライフ


夜景撮るのってむずかしいのね~あせる

あ、これはツレが撮った写真よenashika

そうそう、ま、なんだかんだ混んでたので、子供だましの乗り物ばっかりaya


mikikupiのWANダフルライフ


ディズニーで初めて「メリーゴーランド」のったわよあせる

ツレの撮った写真カメラ SP

何か、幻想的・・・いい感じに撮れてご満悦のご様子カメラ


mikikupiのWANダフルライフ


何かに、とりつかれたかのように「ポップコーンena」をむさぼり食うツレポップコーン

カレー味のポップコーンenaが相当気に入り、おかわりまでしたわあせる

ほんと、ありえない勢いで食べてて、呪われたのかと思ったし・・・・ビックリ


mikikupiのWANダフルライフ


悪・ダッフィ―・・・悪魔

結局、最後の最後に70分待ちで「センターオブジアース」にのって帰宅汗

そうそう、今年は2月に妹ともディズニーシ―に行ったんだけどあせる

乗り物乗り放題の時期ね音譜

でも、その分「点検期間」とかで乗れないのもあったけど汗

「センターオブジアース」に5連ちゃんで、のったのを思い出すenashika

あのときは、おもしろかった~音譜


mikikupiのWANダフルライフ


今年の新入り「くりすます限定ダッフィ―&シェリーメイ」ラブラブ

そして、家の近くの焼き肉屋yakiniku*23時過ぎ・・・汗


mikikupiのWANダフルライフ


ボリューミーなサラダサラダ


mikikupiのWANダフルライフ


焼き肉苦手なあたしも、唯一好きな「タン塩」音譜

柔らかくて、おいしかったenashika


mikikupiのWANダフルライフ


あたしの好物の一つ音譜

石焼ビビンバドキドキ

焼き肉は苦手だけど、これが食べれたら満足キスマーク

と、夜中に焼き肉とビールをグビグビっとあせる

おそろしや~354354


お帰りの際にぽちっとしてもらえると励みになります音譜


ひらめき電球夢の国にひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ありがとうございます音譜

読者登録してね