おさかなソーセージと水菜のペペロンチーノ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


昨日のランチsei

モニターで頂いた「おさかなソーセージ」でペペロンチーノ音譜

ピリ辛なパスタに「おさかなソーセージ」がいい感じsei

キャベツと水菜もたっぷりでヘルシードキドキ


mikikupiのWANダフルライフ


キャベツでかさましになるので「パスタ」は少なめでもいいかもねあせる

けっこう満腹になりました~sei


Cpicon おさかなソーセージと水菜のペペロンチーノ by mikikupi



mikikupiのWANダフルライフ


一人のランチタイムには最適かもねクラッカー

しかし、冬っておそろしいわ・・・汗

寒くて寒くて、体は固まるし、外に出たくなくなるしガーン

そのくせ、食欲は立派にあってayaこわいよ~汗

肩こりもひどくなるしあせる


お帰りの際にぽちっとしてもらえると励みになります音譜


ひらめき電球おいしいパスタにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

ありがとうございます音譜

読者登録してね