花火見よう♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 夏休みももう~3日が過ぎました・・・

明日はおばあしゃんがやって来ます (*^_^*) 

ミッキーも小太郎も大喜びだろうなぁ~ (^∇^)  でも・・雨なんだよねぇ・・・



さて♪今日はとっても嬉しいものが到着しましたよぉ~!!

見て見てぇ~ о(ж>▽<)y ☆  かわいいよね!(親バカです)
一緒にいようね!♪-1

こちらの浴衣は小梅姫しゃん に作っていただきました はーと

この浴衣を着て! 

少しでも湘南ボーイ小太郎くんと梅之介くんに近づいたかな? ( ´艸`)



今日の夜は豊平川の花火大会♪

実は以前は3週連続花火大会でしたが・・昨年は2周・・

そして・・・今年は残念ながら本日のみの1回ですガクリ  不景気だよねぇ~

一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-3

風が無いのでケムリがその場所にモクモクしていて~

モヤがかかった感じになっています・・ でも~キレイだよねぇ~♪




一緒にいようね!♪-4

いや・・ベランダで花火見物で充分だよ♪(*^_^*) それに人も多いしね!


花火の写真は自宅のベランダから撮りました・・・

今は見えるけど・・このベランダ特等席はいつまで見れるのかな?

札幌も高い建物増えてきたからねぇ・・・ (;^_^A

一緒にいようね!♪-5

一緒にいようね!♪-6

今年はブタどかネコ・・渦巻きやハートの形の花火が打ち上げられました・・

この花火・・どこの方角から見てもこうやって見えるんだろうねぇ・・・

不思議だ・・ヽ(;´ω`)ノ  




一緒にいようね!♪-7

え・・・ だって・・ミッキーも小太郎も着せたら大喜びで走り回って~

胸の部分はだけて~σ(^_^;) 小太郎なんて帯を腰までおろして大騒ぎだし・・

すっごいかわいい~浴衣だから~ カートでお出かけするときに着ていこうね!



姫しゃん!ありがとう~♪