美瑛の風景~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

今日の札幌は長袖!長袖ですよぉ~!

最高気温が23度です。。(-"-)・・猛暑と言われている場所の温度と

足して2で割りたい・・・・ (;´▽`A``



さて♪さてぇ~ (-^□^-)

美瑛・富良野の続きですよぉ~ (o^-')b
一緒にいようね!♪-1

いつものカフェ「花七曜」にあるドッグランで遊びました~♪

まぶしそうだよね! (*^▽^*)  7月に入ってあまり天気が良くない札幌・・・

久しぶりの天気で小太郎も嬉しいよね!





美瑛の風景といえば~ こちら♪

親子の木だよね (^_^)v
一緒にいようね!♪-2

遠くでしか撮影はしなかったけど~ ここから撮った周りにもたくさんの車・・

しかも♪「わ」ナンバーばかり! 美瑛とかはやっぱり車移動がいいですよぉ~

観光タクシーも多かったなぁ~ 道に迷ったらタクシーについて行けば♪

なんらかの観光スポットにたどりつきます (*^^)v
一緒にいようね!♪-3

周りはず~っとこんな感じの風景です(*^_^*)


ミッキーはというと・・・・

また!恒例のクネクネダンスです o(^▽^)o
一緒にいようね!♪-4

でも・・・日陰を選んでおります・・・( ´艸`)



こんな風景の中にある一軒家! 素敵ですよね!
一緒にいようね!♪-5

朝・・起きて窓を開けたら一面この風景って素敵でしょうねぇ~ (*^_^*)

でも・・・冬はかなり寒そうだね・・・・ (;^_^A



ミッキーはランではできるだけ日陰の場所を選んで走っていました!
一緒にいようね!♪-6

ここの芝生はとってもきれい! お勧めですよぉ~♪




この風景を車で移動中に見つけて~

とおしゃんが車を止めてくれて撮影したのですが・・

手前の茶色は小麦です!黄色と緑! いい~組み合わせですよ♪
一緒にいようね!♪-7

両手をい~~っぱい広げてもこの風景が入りきらないくらい続いています。。

どうか自分の目で広がるこの世界を見てみてください!(*^_^*)

写真では写せない世界が広がっています!  



太陽の下でずっと走って遊んでいる小太郎・・(^v^)
一緒にいようね!♪-8
そうだね! いい~場所だね!(*^_^*)


また!行こうね(^-^)!  


イチデジで一生懸命風景を撮りましたが・・なかなかでっかいどう~北海道を

表現できなくて・・・σ(^_^;) 本当はもっともっと素敵な場所ですよ♪

どうですか? 北海道へ避暑にいらっしゃいませんかぁ~!?