後ろの足はぁ~? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


昨日のかあしゃんの写真・・あれね! 本当はかなりシミやしわがあるのに

何故かうま~く映っていないのよ♪(*^^)v だから出したんだけどね♪

褒めてくれて嬉しいです!ありがとう~ございます 土下座


昨日のチラシ・・やっぱり気になって買いに行って(●^o^●)

白いプリンも買いましたよぉ~ (≡^∇^≡)

あ・・・昨日のコメント内にはチーズ大福が欲しいとか?

行った時には売り切れでしたぁ~♪ 他にもあれも!コレモ!って

あったけど・・・・いたずらかな?って思ったのでぇ~  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

勿論!これしか買っておりません・・(笑)  トリュフチョコ!20粒入っています!

一緒にいようね!♪

美味しいですよぉ~♪




さてさてぇ~

ある日のミキコタの様子ですが・・
一緒にいようね!♪

何かジッと小太郎を見つめています・・・ 目線を見てみるとぉ~ ヽ(゚◇゚ )ノ



あ・・・

この後ろ足・・思いっきり開脚しているぅ~ ヽ(*'0'*)ツ
一緒にいようね!♪

実は股関節が外れやすい小太郎・・走り方もちょっと他のワンコと違います

でも・・自分で足を振って調整しているので問題ないそうですよ♪

だからってこんなに足を広げて~凄いよね!(●^o^●)




一緒にいようね!♪

ミッキーもガン見しちゃうよねぇ~

驚いちゃうよね! (;´▽`A``




で・・・

ミッキーの場合はこんな感じ~(*^_^*)

これが普通なんだと思うけどね♪
一緒にいようね!♪

寝る様子とかこうやって遊びに夢中になっているときの

後ろ足の違いとか・・ 同じブラタンダックスでも!同じように育てていても

ミキコタには違いがあります♪(*^_^*)  見つけるの面白いですよね!



今日の札幌は雨が降って寒くて・・・

でも夕方から晴れて 晴れ ちょっとだけ家の周りを散歩しました!

小太郎・・カートでいわゆる大名散歩・・全くカートから降りる気なく

震えてました・・・ コタは近所の散歩が何よりも苦手です。。。

ミッキーはお尻フリフリで散歩です。。 ここでも違いがかなり出ています

同じに育てているんだけどなぁ~ (;^_^A