連休の天気は? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日はコンタクトを買いに行きました(*^_^*) 乱視用は高いあせる

しかも今回はシリコン素材の新しいコンタクトを勧められて・・ 試すことに・・

でも キャッ☆ 嬉しいことに乱視の度数がかなり改善されていてぱちぱち

普通コンタクトでOKだって! 半年分で6000円も安くなりました♪(*^_^*)



あれ? 

ミッキー 新聞見ていたの?
一緒にいようね!♪

うん!そうだねぇ~ 行楽地はにぎわうだろうねぇ~ (*^_^*)



そうそう!

今日はこんなバックを買いましたよぉ~ (=⌒▽⌒=)
一緒にいようね!♪
左はミキコタ用のお散歩バック!(*^_^*)

右はかあしゃんの休日用のバック! (*^^)v 軽くていいわぁ~




一緒にいようね!♪

うん! そうだよ! 普段のバックと休日用って分けて

完全にONとOFFを切り分けるんだ(*^_^*)  




最近・・シフト勤務になってご飯を作っていないかあしゃん・・

今日はどうしても食べたくて作った紅白ペンネです (*^▽^*)
一緒にいようね!♪

右はナポリタン! 左はクリーム!だよぉ~

紅白でめでたいね♪ 




一緒にいようね!♪

いやぁ~ 別に・・(;一_一)・・めでたいことはないけどさぁ・・・

なんだかミッキー・・かあしゃんにちょっと・・突っかかってきていない?

どうしたの?



一緒にいようね!♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ハハァ~ ミッキー明日からの連休は天気いいんだね!

でも・・かあしゃんお仕事だから面白くないんでしょ にひひ

かあしゃんも正直つまんないよ!(;´▽`A`` でも・・うまうまの為だぁ~!!





一緒にいようね!♪
うん o(^▽^)o ありがとね!コタたん♪

小太郎はお外が苦手だからね! あまり気にしていない様子です♪

4日は休みだから みんなで公園散歩できたらいいね(^_^)v


皆さんは明日からの連休♪楽しく過ごしてくださいねぇ~