世の中は・・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日の札幌は朝! 白いものが降りましたよぉ!!Σ(゚д゚;)

今日は冬に逆戻りって感じの寒さです。。 

どんなに寒くても・・北海道の人ってこの時期に冬のコートを出して着るってこと

ありません・・ペランペランの薄いコートです。。。(>_<)

ひゃ~っ!! ダウン着たいよぉ~ \(゜□゜)/  


そうそう! 北海道ではフィラリアのお薬は6月から11月までなんですよ♪

皆さんのところとは1カ月くらい違うと思います。。。



さてぇ~ 3日働いてぇ~ 明日29日・30日って休みです!(*^_^*)
一緒にいようね!♪

そうなのよぉ~ 人生初のGW無しでお仕事です!

4日だけ休みだよ♪


今日の新聞折り込み広告に・・・
一緒にいようね!♪

明日から数日間・・安売りだわ・・・おいしいのよねぇ・・・


そしてねぇ~
一緒にいようね!♪

袋に入ったトリュフ!(*^_^*) ここは工場直結のお店なんでぇ~

できたてのチョコを無造作に袋に入れてぇ~♪  たまには食べたい!

ここね!同じ区内だから近いんですよぉ~! 



みなさんはGWは何連休でしょうか?

もう~予定はありますか?(^◇^)
一緒にいようね!♪

沢山走って遊ぶのかなぁ~??



それとも・・・・
一緒にいようね!♪
北海道のGWはあまり天気良くないみたい・・・(@_@;)・・

こうやって家でまったりもいいのかなぁ~?





まぁ~ 

どんなGWになるかはともかく!
一緒にいようね!♪
そうだね!(*^_^*)

家族仲良く♪ 素敵な連休を過ごしてくださいねぇ~ ぱちぱち


おっ!かあしゃん落書き無しで登場~♪

特別サービスです。。。(これで??笑)