背後には・・・(@_@;) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日はなんとしても定時で退社して! ミキコタの病院へ!!

そう!狂犬病の予防接種!! 頑張りました(*^_^*)

みんなは残業したりしているけど・・この日は譲れない!! 

無事に注射も終わり~ 2週間後には小太郎のワクチン・・

5月末にはフィラリア検査が待っています♪ (●^o^●)



今日は先日ネットで注文したバッグインバッグが到着しました♪
一緒にいようね!♪
かあしゃんの会社は個人情報がたくさんあります。。だから会社の中では

デパートやスーパーで働く人のように透明のバッグを持ち歩きます

だから・・自分のバッグから透明バッグにお財布をボン!って入れるの・・

どうも抵抗があります。。σ(^_^;)




これでお財布が目立たなくなるので! 明日から早速使うぞぉ~(*^_^*)
一緒にいようね!♪

ちょっとそこまでのお買い物にも便利ですよね♪ 大満足です!




今日も朝からミッキーはおもちゃに夢中です(-^□^-)

バックには・・・ あれれぇ~  ボヤァ~ってした黒い物体・・(´∀`)
一緒にいようね!♪



では・・こっち側からの角度からでは・・・?

あ・・・ こっち側にも黒い物体が・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一緒にいようね!♪



じゃ~ 後ろの物体に焦点を合わせるとぉ~

一緒にいようね!♪

コッ・・・コタたん! Σ(゚д゚;)  しかもしっかりとカメラ目線!!


どうした? なんだか口元だけ笑っているような・・・(;^_^A



って・・・ やっぱり手前に焦点合わせると・・

なんか・・睨んでいるようにも見えるんだよねぇ  怖い・・・ヽ(;´Д`)ノ
一緒にいようね!♪


しかし! かあさん怖いもの見たさもあって~

もう一度焦点を後ろに合わせてみたよぉ~ (*^_^*)

一緒にいようね!♪
やっぱり・・見ている・・ じっと見つめているよぉ~ (^ε^)♪


コタァ~ 君は朝から背後霊かよぉ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

かわいい~背後霊だわ・・・ プププ ( ´艸`) ・・ 親バカ発言でした!