ミッキーの夢の中~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

いつもコメント・ペタありがとうございます!

いつもかあしゃんのことで励ましの言葉をいただき嬉しいです(*^_^*)

大丈夫です! かあしゃんどんなに忙しくてもなぜか体重は減らないから(笑)

健康過ぎるくらいに生活しています! (≡^∇^≡)




さてさてぇ~ 

昨日は豪快な小太郎の寝姿でしたが・・

今日はミッキーの寝姿で始まりますよ♪ ラブラブ!
一緒にいようね!♪
( ´艸`)プププ・・・ なんかとっても小太郎と寝姿が違うよね♪

どんな夢をみているのかなぁ~




きっと夢のなかでもこうやって~
一緒にいようね!♪

走ってるのかな? (*^_^*)

一緒にいようね!♪
うん о(ж>▽<)y ☆ 両手広げて待っているよ!

おいでぇ~ ミッキー !!




一緒にいようね!♪

勢いがすごいけど・・ でも! ちゃ~んと走ってくるんだよねぇ~

ワンコって凄いよね(*^_^*)



一緒にいようね!♪
夢の中でもこうやって笑顔でいるから~

きっと寝顔も穏やかなのかな? ヾ(@^▽^@)ノ


小太郎の寝顔との違い・・決して意図的ではないけどぉ~

やっぱり小太郎はついついお笑いにしちゃうね!

ミッキーも小太郎みたいに寝ることもあるけど・・撮らせてくれないのよねぇ~

あ・・ モデルミッキーちゃんだからこれでいいのかな? ハハハ~(-^□^-)