おやすみぃ~♪(*^_^*) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪


こんばんは~♪

今朝は天気がいいかなぁ~ なんて思ったらあっという間に曇り空・・(;一_一)

しかも風が冷たい・・ これじゃ~桜なんて咲かないよぉ~ 

今日も実は室内ランで遊んで過ごしました。。。

昨日、シャンプーをお願いした「ドッグラブクオ 」さんで嬉しいことが~(*^_^*)

HPのシャンプーしているワンコ! ミッキーなんですよо(ж>▽<)y ☆

今日♪スタッフの方から「使っていいですか?」って言われて~

いいですも何も! お願いだから載せてくださいですよぉ (笑)




さてさて・・こちらは先日のお休みの時の様子だけど・・ 音譜

一緒にいようね!♪

ヘソ天状態でねているこの方・・呼んでも反応がありません・・




近寄って上から写真を撮ってみたけど・・

いつもなら起きるのに・・・ ( ´艸`) 寝ています
一緒にいようね!♪

あはは~ 足がクロスしているよね♪




じゃ~ コタの周りを一周してみようっと! にひひ
一緒にいようね!♪
かあしゃんが脱ぎ捨ててソファーにかけておいたハンテンを下にして

お布団かわりかい? (;´▽`A``




一緒にいようね!♪

この日もボール遊びして疲れていたからねぇ~(*^_^*)

小太郎はドッグランっていうとボール遊びに夢中です!

(ミッキーは気分で走る日と走らない日があります・・・・)



フフフ♪ この日は一周してパシャパシャ撮ったのにぃ~

全く動かなかった小太郎 (●^o^●) いい夢見ているかな?
一緒にいようね!♪


明日から3日仕事してシフトの関係で29・30日って休みです♪

でも・・・GWは4日以外は仕事です・・

実は4月から会社の方針で祝日出勤したら以前は休日手当だったけど

代休になるので、更に不規則になります・・来月は1日行って休みとか

4日行って休み・・(;一_一)・・・体がもつかしら・・・??