シャンプー! 好きですか? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 久しぶりの土日休み(*^_^*)

そんなに寝坊はできないけど~ 

ずっと行きたかったところがあったのよねぇ~ 音譜

一緒にいようね!♪
そうだよぉ~♪ だってぇ~ 

ミッキーも小太郎もかわいくなるんだもんねぇ~ ラブラブ




一緒にいようね!♪
ミッキーは爪切りがとにかく苦手です。。。 

他は平気なんだけど・・とにかく爪切りがダメ・・・(@_@;) 

小太郎はシャワーも爪切りも苦手だけど・・固まっていることが多いかな?




一緒にいようね!♪

今日は♪ オープン記念でお得なお値段で提供してくれている

ドッグラブクオ 」さんでシャンプーです♪

バンダナまで付けていただいて~ 毛の色がとってもきれいです(*^_^*)




コタたん! ちゃんといい子にしていたのぉ~?
一緒にいようね!♪

そう? (*^_^*) だったらいいけど・・

今度行った時にスタッフさんに聞いてみよう♪(^-^)


ミッキーも♪とっても艶がよくなってぇ~

かわいいよぉ~ о(ж>▽<)y ☆
一緒にいようね!♪

・・・ねっ♪ シャンプーはいいよぉ~(*^_^*) ミッキー!!


シャンプーの後はミキコタ・・夜は寝てます (^_^)v 静でいいよぉ~


最近我が家は近くでシャンプーができるところを探しています・・

それはシフト制になって・・運転へったぴ~なかあしゃん一人でも車で

いける場所でぇ~ なおかつ!リーズナブルなところ♪(*^_^*)

前回連れて行ったお店ははミッキーの肛門周りを思いっきりカットして♪って

お願いしたけど・・戻ってきたら生まれてからずっとカットしていなかった

オシリ周りの毛が短~~~~~くカットして帰ってきました。。。(TωT)

言葉の伝達って難しいね・・・


今回のドッグラブクオさんはとっても丁寧な仕上がりでしたよ♪(o^-')b

お勧めしますよぉ~  

今日!ランが大きくなっていました♪(*^_^*) 

お近くの方は行ってみてね o(〃^▽^〃)o