どうして取れない? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

明日は金曜日だね! やっとかあしゃん今度の土日がお休みです!

休みの前日って・・朝一出勤なんですよねぇ・・(;´▽`A``

常勤だった時は平気で6時起きできたのにぃ・・最近は辛いねぇ~(笑)



さてさてぇ~

時々紹介している光景だけどぉ~ 笑

今回はミッキーのかなりの欲張りさんなところを見てくださ~い♪(^-^)


この日は・・ずいぶんミッキーおもちゃを独り占めしていない?
一緒にいようね!♪




気になる小太郎・・

そっと横からやってきてお願いしていますね(*^_^*)
一緒にいようね!♪

でも・・コタたん! そのロープはすぐに取れると思うよ♪

でも・・取らない・・いや取れないんだよねぇ~



一緒にいようね!♪

ミッキー! 意地悪しないでさぁ~

一個貸してあげなさい!




一緒にいようね!♪


おっ♪ ありがとう~ね♪(^-^)ミッキー 音譜


コタ~よかったね!



一緒にいようね!♪
って・・優しく言うけど・・

ミッキーはどれも独り占めしたいらしい~(;一_一)・・・


小太郎も横から取れば十分に撮ることができるし、取ったら一瞬ミッキー唸るけど

それ以上は怒らないのに・・・でもね・・小太郎取ることができません。。


この後・・・「ひゃ~~~~ん ひゃ~~~~ん」って情けない声で小太郎は

ずっと泣いていました。。。。σ(^_^;)  取ればいいのに・・

どうして取らないのかなぁ?? 



昨日のパンケーキ♪ご存知でしょうがお値段貼ってあります!へへへべーっだ!

お肉はペットショップで冷凍されて販売されていました♪だから解凍して

切ってあげただけぇ~♪(*^_^*)