うまうまはぁ~? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日も一人オペレーターさんが休みました。。(>_<) 

ロッカーで昨日休んだオペレーターさんに会ったとき・・

「私は4日勤務1日休のシフトは体に合わない

これからやっていけるか不安ですぅ~」って言われました・・( ̄_ ̄ i)

でも・・・あなた・・・

先週は「ミキコタママさんに質問した回答がマニュアルと違って間違っていたから

やっていけるか不安ですぅ~!」って言っていたくせに・・(;一_一)・・・

あなたと同じ日にこの部署に赴任してきてたんだもん!あなたが分からないなら

私も分かるわけないでしょ!(`Δ´)  こっちも必死で勉強中よ!ごめんねっ!!

しかし・・間違っているなら教えてほしいわ・・勉強しなおしだわ・・(;^_^A・・・



さてさて~♪

ミッキーの誕生日お祝い!うまうま第一弾♪
一緒にいようね!♪

1匹1枚♪ 大盤振る舞いだよぉ~♪(*^_^*)


一緒にいようね!♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・ え・・・ ケチ・・・?

こんなに美味しそうなパンケーキ!!(おしゃれに言ってみた・・)

そうそう最近はホットケーキじゃなくてパンケーキなんだよねぇ・・・べーっだ!





分かった♪じゃ~これはどう?
一緒にいようね!♪

かあしゃんもとおしゃんも食べたことがないシカさんのお肉だよぉ~!!


ダチョウは食べたことあるけど・・(脂っこくなくてお勧めよ♪)

シカさんは無いんだよねぇ~ 美味しそうだよね・・・(*^_^*)



一緒にいようね!♪


うん♪どうぞぉ~ 召し上がれ~♪



一緒にいようね!♪

ひゃ~!! 

ミッキー食べた後にこんな感じで喜んでくれたよ(●^o^●)




・・・ってことで~♪(*^_^*)

カフェでは何も食べなかったけど~

お家でうまうまを食べることができていますよぉ~♪