春は見つかる? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今日は午後からの出勤! 5人のオペレーターさんのうち1人は年休~

が・・・しかし・・2人体調不良で休み・・(@_@;)・・

毎日毎日「吐き気が・・」「頭痛が・・・」って・・ そんなに毎日なら精密検査!

受けてちょうだい!! \(*`∧´)/  お願いだから! もっと上手に休んで!



さてさてぇ~♪ (^-^)

昨日の続きですが・・ ランに出てみたど・・まだまだ冷たい風~

平日だから貸切状態です♪ o(^▽^)o
一緒にいようね!♪

くんくん隊 北海道支部!ミッキーと小太郎ハート 頑張って春を探しているね♪




すっかり雪は解けて♪(*^_^*) 
一緒にいようね!♪
うん! ミッキー♪コタたん! 走ろう♪




一緒にいようね!♪



札幌は結構風が強いんですよねぇ~


一緒にいようね!♪
小太郎も楽しそうにしています!



そして~
一緒にいようね!♪
ミッキーだって負けないよぉ~♪

コタとミッキーって足の長さ・・( ´艸`) 違うよねぇ~

ミッキー足短いわ♪ ヽ(゚◇゚ )ノ



本当は飛行犬状態を撮りたかったの・・

でもねぇ~
一緒にいようね!♪

とおしゃんが投げてミキコタが咥えて走ってくるのはいつもかあしゃんのほうσ(^_^;)

だから横からの撮影がなかなかできない・・・(@_@;)

後ろ姿か正面が多かったんです。。 むぅ…  残念・・・



一緒にいようね!♪
そうだね♪

札幌の桜の開花予想はGWを過ぎてしまいました。。

本当に汗をかく夏がやって来るのか?? 心配・・

でも!今年もドライブ犬の準備は整っていますよぉ~ (●^o^●)


そうそう・・

ミッキーってブラックタンなんだけど・・

最近特にシッポはチョコ・・太ももあたりはシルバーになっています。。

確かにミッキーの両親はチョコタンとシルバーダップルです (;一_一)

こうやって色の変化って出てくるのかな??