なんかヘンだよ! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今日はお約束通り! 家族みんなでドッグカフェでランチです♪


その前に・・・

みなさんからミッキーへのお祝いの言葉 ハート

そしてとおしゃんへのお祝いの言葉音譜 本当にありがとうございます土下座

お休みが今日だけだったのでお返事が遅くなると思いますがお許しください・・



さぁ~ ミッキーのお祝い場所はここ♪


一緒にいようね!♪

去年! 湘南の小梅イケメンズ  と Lani&Lea美人シスターズ  との

運命的な出会いをしたインディアンボイーイズさんです。。♪

最近できたお店にも行ってみたかったけど~ ここはランもあるので(*^_^*)

やってきました ラブラブ!



かあしゃんのランチは~ o(〃^▽^〃)o
一緒にいようね!♪

そう・・ 初めて食べたんだけど、薄いトンカツとデミグラスソース

下にはケチャップライスにキャベツの千切りが乗っています!

美味しいですよぉ~  




一緒にいようね!♪

へぇ~ 根室(ネムロ)が発祥なんだぁ~笑1 


一緒にいようね!♪

そうだねぇ~ コタたんはダメだよぉ~



そして・・

とおしゃんメンチカツワンプレートを食べましたよぉ~♪
一緒にいようね!♪
美味しそうだよね! (*^_^*)




ねぇ~ ミッキー (^O^)!

・・・・あれ?
一緒にいようね!♪

ミッキーは店員さんが来る方をずっと見ています・・ 





一緒にいようね!♪
なんか・・機嫌悪そう・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌  どうしたのかなぁ~?




一緒にいようね!♪

うん!そうだよ! だからこうやってみんなでカフェに来ているじゃん♪




一緒にいようね!♪





あ・・・バレタ・・・A=´、`=)ゞ
一緒にいようね!♪
ハハハァ~♪

結局はこのカフェではミキコタは何も食べませんでした (;´▽`A``

だってぇ~ 朝食はしっかり普通どおり食べちゃったんだもん・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも・・この後は機嫌よくなって外のランで遊びました♪(*^_^*)


その様子は次回にぃ~♪ (^ε^)♪