こんな時は・・・! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は遅番出勤! でも・・朝食取らないで会社に行って・・

休憩時間は16時45分から・・外に出るのも面倒だから~(寒いし・・あせる

会社の自販機でカップメン買おうとお金入れたら・・釣銭切れ・・・(>_<)

意地でも外に出たくない・・・ ワッフルパン買って食べて20時過ぎまでの勤務・・



お腹空くとこんなのが頭の中を巡ります・・ o(〃^▽^〃)o

ラーメン大好きかあしゃん! ここのラーメン好きですよぉ~
一緒にいようね!♪

銀波露(ぎんぱろう) ってお店です・・  いつも人がいるんですよねぇ~



カロリー高いと知りながら~ やっぱり餃子も捨てられない! (*^_^*)
一緒にいようね!♪

でも・・・現実は21時過ぎの帰宅の為

納豆とビール・・・そしてさんまの缶詰・・ハハハァ~おやじだよね!これじゃ~

はぁ・・・お腹空いた・・・ (-"-;A



でも・・ここで食べたら胃がもたれるし・・ガーン

ガマン!ガマン!
一緒にいようね!♪

ミッキィ~ (*^_^*) でも・・その新巻鮭・・食べれないもん・・

ありがとうねぇ~ 気持ちだけもらっておくよ (●^o^●)




さてさて~

みなさんのところで我が子とティッシュを比べているけど 笑

勿論!真似っ子かあしゃんもやってみたよぉ~!!
一緒にいようね!♪

う~ん・・・(;^_^A 曲がっているけど・・かわいい(#⌒∇⌒#)ゞ

手が大きいねぇ~ 

ミッキーは仰向けになって胸をナデナデされるのが好きだから

こんな感じで撮れけど・・・




この方・・

小太郎・・ゴロ~ンって滅多にしません・・

だから、こんな感じ  (-"-;A
一緒にいようね!♪
本当はもっと胴が長いんだけどね♪

なかなか思うようにはしてくれません・・・ (;^_^A



昨日の親類さん探しの事ですが・・

登録は写真とコメントは必ず入れな更新されないようですよ!

そして登録の番号ですが「DHM-0000/00」と入れて この後に

スペースがあって番号がある場合はこのスペースの後は入力しないそうです

みなさん!面白いですよ♪是非挑戦してみてね♪

ちなみに半角入力で大丈夫でしたよ(●^o^●)