遠くて近い親戚さん♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

昨日は札幌ドームで野球観戦(*^^)v 延長の末ロッテが勝ちました!!

帰宅したのは22時30分を過ぎていて~ 

本日は気が付いて目が覚めたら10時でした・・あせる 何年ぶりかしら?

そんなに寝ていたのはぁ~ ハハハ (;´▽`A``・・・
一緒にいようね!♪

良かったぁ~ 今日も休みだったからぁ~ニコニコ



今日の札幌は雪ですよぉ~ 雪だるま

あり得ない・・・で・・あったまろうと日帰り温泉に入って~♪

ミキコタをその後にドッグランで遊ばせて一日過ごしました(*^_^*)


その前に・・・

以前から気になっていたミキコタの親戚さん探し♪(*^_^*)

頑張って登録してみましたよ!!

サイトはこちら → クリックしてね!
一緒にいようね!♪

登録してみたらビックリ!! 

ミッキーの親類さんで紹介されたのは125匹!! 叫び




あまりの多さに驚いてしまったかあしゃん・・・

確かに一度に生まれる頭数だって人間よりは多いけど・・

ビックリだよねぇ~ コタぁ~♪
一緒にいようね!♪

大丈夫だよ♪小太郎~ ミッキーだって生まれて2カ月もしないうちに

ママさんから離れて北海道の東側から一人ぼっちで札幌にやってきたんだもん!

ミッキーにとっての親類さんは小太郎しかいないよ(●^o^●) 兄弟だよ♪





あれ? ミッキー・・・
一緒にいようね!♪

会いたいの?

・・・・って実はミッキーの親類さんいつも会っているワンちゃんの中に

しっかりいたんです! (^ε^)♪




小太郎は少なくて21匹の親類さんなんだよね♪

一緒にいようね!♪
そうなんです!!

小太郎の親類さんはみなさんお会いしたことがないのですが・・

ミッキーの親類さん・・・

naoさんのところのジュエリアちゃん だったんです!!ぱちぱち

こんなに近くに親類さんがいたなんてぇ~

おもしろいね♪ (*^_^*)




ミッキーの親類さんが多いのは冬の間の農家さんの収入の一環で

繁殖した子供っていうのは以前から知っていたので親類さんが多いのは

覚悟していたけど・・・これほど多いとは・・(;^_^A

みなさんは親類さん探しして、125匹って親類さん多いですか?

小太郎の親類さんとの差があまりにも多くて・・なんだか心の中に分からない

なにかがかあしゃんの中にあります。。。