にょろ~~ん♪(*^_^*) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は遅番の翌日の朝一番出勤 (;^_^A でも・・やっぱり定刻では帰れず・・あせる

オペレーターさんが3人も休んで・・慣れない電話に出て・・

電話口の方が「この場合はどうしたらいいですか?僕・・分からないんで・・」って

そう恐縮な感じで電話してくるけど・・かあしゃんもキッパリといいます!

「私だって分かりません!!」って♪(*^_^*) 保留しながらつぶやいていたら

隣の人が大笑い(≧▽≦) 「ミキコタママさん!受けるよぉ~でも必死で

調べているじゃん!相手はろくに調べないで電話してきているんだから~」って

励ましてくれました。。音譜 ありがとうございます♪





さて~(*^ー^)ノ

この前UPしたティッシュとミキコタですが・・

いまいちミキコタの・・特に小太郎の胴長を表現できなくて・・

でも!なんとか皆さんに分かってもらえたらなぁ~なんて v(^-^)v
一緒にいようね!♪

ミキコタの近くにティッシュを置いたけど・・全くの無関心・・・(@_@;)・・・




じゃ~ 持ち上げて遠近法で比べてみようっと♪
一緒にいようね!♪

あ・・うん・・コタたんの胴長状態をみんなに教えたくてね・・^-^;





じゃ~ おもちゃで遊んでいるときにさりげなく置いてみた♪
一緒にいようね!♪
あ・・ティッシュboxが反射して・・うまく撮れていない・・ハハハ(;´▽`A``


しかし・・後ろ足かわいい~よね♪(*^_^*) (by親バカ)



小太郎の胴長っぷりはこれが一番分かりやすいかな?
一緒にいようね!♪

足もミッキーよりも長いんですよ♪




って・・いろいろ工夫したけど・・

落ち着くところはいつもの光景~ ( ´艸`)
一緒にいようね!♪

小太郎はご覧の通り細くて長い♪

ミッキーは足も短ければ胴も短めでボテッてしています (*^_^*)

これが一番分かりやすいのかな??o(〃^▽^〃)o


ねぇねぇ~о(ж>▽<)y ☆

この洋服とってもかわいい~でしょう~♪(*^_^*)

これはかあしゃん頂き物です♪ 都会のにおいがするでしょ?


詳しくは・・・次回につづくですよぉ~♪(●^o^●)


明日は朝一出勤・・残業は覚悟だけど明日は大事な日なんだよねぇ・・・σ(^_^;)