活動報告(#^.^#) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


昨日のハンテンはディスニーのキャラクター服を販売しているお店ですよstitch*01


昨年 購入したものです。。


そして・・


雪の中でのクンクン活動はどうするの?? っていう疑問を持った方~はてなマーク


ご覧ください。。 しっかり雪の中に顔を突っ込んで任務遂行です(≡^∇^≡)
1




こちらは土曜日の公園での様子です。。


小太郎もしっかり任務遂行中です(^_-)☆
2




そして~


小太郎 : 異常無しでつ!


って・・ 足をあげてこの場所は完了~ぱちぱち

3






あれはてな5!


日曜日も似たような光景が・・・ ( ´艸`)


小太郎 : ここも!


       異常ないでつ (`・ω・´)ゞ 



4






遠くに見えるのがラッキー君家族です♪ 


写真・・ これしかなかった~(泣) ごめんね あせる
5

こうして雪の中でもクンクン隊の任務は遂行されていますよ~v(^-^)v


あ・・ ミッキーは相変わらずサボるけど。。。 (;´▽`A``





◆◇◆◇◆  お  ま  け  ◇◆◇◆◇



かあしゃんが好きなチェリオアイス♪


このたび新製品が出ましたよ (o^-')b


生チョコ入りビターです!


中のチョコはやわらかい~o(^-^)o


甘さも抑えられてます p(^-^)q
6


おいしいですよ~ (●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←明日もアイス食べたいけど我慢しようって思うかあしゃんに応援お願いします