ミキコタは男の子です♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


昨日のミッキーの走りっぷりは道産子そのものでしたね~ (=⌒▽⌒=)


実は現在の札幌はほとんど雪がありません。。 (*゚ー゚)ゞ


そうです現在雪がある場所は公園の中のみです~溜め息



さてさて~ p(^-^)q


かあしゃんはミキコタの洋服を最近購入しました o(^-^)o


アウトレットで購入するとかなりお安くなります ('-^*)/


1

・・・で、何を購入したかというと~ (≡^∇^≡)





ミッキーにはこの色で~ ぱちぱち
2


そして・・


小太郎は勿論赤で~ ハート
3

ワンピース買っちゃった~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


以前から着せてみたかったのよね~ ぐー


とおしゃんがかなり (@ ̄Д ̄@;) ・・・・って顔していたけどね♪






小太郎 : かあしゃん!


       遊んだでつね!!


ミッキー : 僕たち・・・


        男の子だよ~ (;´▽`A`` 
4

かあしゃん : あ・・・


          ははははは~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






う~ん・・・


ミキコタは田舎育ちだからね♪


やっぱりこのハンテンが一番似合うのかな?? 
5

ハンテンでそんなにキリリしなくていいよ~ (;^_^A



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ミキコタのハンテン姿もワンピース姿も似合って困る親ばかかあしゃんに応援お願いします