走れ♪道産子~(^u^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~ (●^o^●)


昨日はミッキー寝ちゃって~ハート


その後はちゃんと公園に散歩行って~偶然にシーズーのラッキー君にも会えて~


楽しかったんだけど~ ラッキー君の写真・・すっかり忘れてしまいました。。(´_`。)


その公園の様子前に・・・


今日はミッキー頑張って日記書いてましたので紹介~ (o^-')b
1



ミッキーは雪の中で走り回るのが大好きです。。


さっすが~道産子だね~ ぱちぱち


今日は真駒内公園で歩道は舗装が見えているところもありましたが


まだまだ雪が残っています。。

2

率先して雪の中に走っていきます (^ε^)♪




3

舗装道路の部分ではダラダラ歩いて・・時には止まっていたくせに・・


雪の上になると~お尻フリフリして走ります。。


でも・・写真だけでは様子が・・いまいちですよね。。


で・・・


そうです! 動画の登場です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ザクザクの音はかあしゃんの足音です


かあしゃんの声も入ってますので音に注意です~







あれ???


ミッキー!! ヽ((◎д◎ ))ゝ


その雪だまは~~~ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

4

ミッキー : え?? なに? ママ~ (*゚.゚)ゞ



雪が毛にからみついて雪だまができます。。 結構硬いんですよ~♪




ところが・・・・
5

コタたん・・ 全く雪だまが付いていません。。 ( ̄□ ̄;)!!


そうです・・ 小太郎・・


雪も苦手のひとつです。。


ミッキーは雪の上を選んで歩くけどo(〃^▽^〃)o


小太郎は出来るだけ舗装している場所を選んでいます。。


芝生部分が雪で覆われちゃったからね~ 。゚(T^T)゚。


コタ~


あ・・・・ (・・。)ゞ



6

小太郎 : かあしゃん!


       見たでつね~!



雪は嫌いだけど・・トイレの時はバカ殿バカ殿シッポでした~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← 小太郎の雪嫌いは私に似た??って思うかあしゃんに応援お願いします♪