連休初日です。。 | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


昨日のクンクン隊いかがですか!?


3か条にあてはまらないから~ ってご心配の方♪


隊員になってから日々の任務で改善していけばいいのです(=⌒▽⌒=)


犬種も全く問いませんよ~♪  




さてさて~ ハート


3連休最初の土曜日♪


ミキコタはいつものようにだるる~~んってしています (*^▽^*)


1

ただいま・・かあしゃんはPCで皆さんのところへご訪問中~ ♪



ミッキーはかなりのヒマをしております・・・


自分の方を見てほしい場合・・こういう格好をしています (*^.^*)
2

ミッキー : ママ~

   

        早く~どっかに行こうよ~


        散歩に連れて行ってよ~~~お散歩


かあしゃん : 待ってね~♪


         ペタしたらす~ぐ終わるからね~(*^.^*)





3

ミッキー : 待ってますよ~


        今日はどこかな??


        真駒内かな?? 川下かな?? 






4

ミッキー : ママ~ ・・・・ウトウト。






かあしゃん : 終わったよ~ ミッキー ハート


          お散歩に行こ・・・あ・・・(*^o^*)

          




5


寝てた・・・・ 


ミッキー v(^-^)v  起きたら散歩に行こうね (^ε^)♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ← 30日間無料利用の写真スタンプで遊ぶかあしゃんに応援お願いします!