クンクン隊募集ですよ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


今日は・・ミッキーと小太郎に大事なお話があるの・・・・o(^-^)o


かあしゃん : ミッキー まじめ


         いい? 今日からミッキーは正式にクンクン隊だからね!


2

ミッキー : はい!ママ! 





かあしゃん : 小太郎~ 


         コタたんもクンクン隊だよ♪        3


小太郎 : はいでつ! かあしゃん (。-人-。) 



  実はね・・


  小梅イケメンズでお馴染みお馬鹿ダックスマイペースに行く! のコタ姫さんから


  こんなカードを作っていただきましたぱちぱち



        6 クンクン連盟北海道支部隊員 No.1 ミッキー






        7 クンクン連盟北海道支部隊員 No.2 小太郎



   

      クンクン隊3か条

        一、匂いがきつくても怠るな!

        一、鼻の掃除を怠るな!

        一、香りが良くても食いつくな!



ミッキー コタたん! 3か条を守ってできるかな?? 


4

ミッキー : うん!(`・ω・´)ゞ


        ママ音譜 ぼく!やるよ♪ 



小太郎 : でつね~ やるでつよハート



ミッキー ; ってことで~


           全国のクンクン隊を大募集ですよ (o^-')b5


 

毎日お散歩のときは欠かさずに任務遂行できるクンクン隊のみなさま~ラブラブ

ぜひとも御入隊おまちもうしあげておりますヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに。。。地方によって支部が変わり、№も変わってきますので、お写真をUPした後プチメでお知らせいただき地方をご記入くださいm(__)m

  ↑

 コタ姫のお言葉をそのまま載せました~ 

  
 
ご希望の方はぜひ お馬鹿ダックスマイペースに行く! へお願いします  ごめん





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←寒さに負けずにクンクン隊の任務を遂行しようと決心したかあしゃんに応援お願いします!