とべとべ! コタたん\(◎o◎)/! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~


いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪


これは土曜日の公園です。。(≡^∇^≡)
1

この姿・・ 耳が裏返っているのは小太郎です。。


小太郎の耳はミッキーよりも薄いです。。いつも裏返ってますニコニコ




ミッキーは楽しく公園の誰も足を入れていない場所で走ってます。。


小太郎はミッキーが走って行ったのに追いかけたんですが・・・・ (^▽^;)
2

小太郎 : 冷たいでつ・・・(>_<)





ミッキー : コタ~♪


        こうやって走るんだよ~♪


        楽しいよ~ 
3



小太郎 : うん! 


       走ってみるでつ~~っ!(><;)!


4



なんか・・同じように走っているけど p(^-^)q


なんか楽しさの表情が違いますよね♪



ミッキー: でも・・


       ママよかったね♪


       コタ・・・初めて走ったね ぱちぱち
5


うん♪  


でも。。日曜日はダメだったけどね(;^_^A


雪玉たくさん付いて取るの大変だけど~ダックス


ミッキーも小太郎もこの冬! 雪


沢山走って遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←正直・・雪玉は勘弁してほしいと思うかあしゃんに応援お願いします