夜ご飯 | 子育て節約ブログ

子育て節約ブログ

日々の料理や子供のコトを書いてます(*^^*)一応節約意識してます(o^^o)

ご飯→エビサラダ、チャーシュー、煮卵、ウィンナー
photo:01



親が来て疲れてみんなでお昼寝してしまいましたあせる
気づいたら18時にΣ(゚д゚lll)急いでご飯を作りました(~_~;)ほとんどお母さんにもらったもので済ませちゃいました(T ^ T)

チャーシューと煮卵、ウィンナーはいただきもので、作ったのはエビサラダだけ(>_<)

殻を剥いて背わたをとったエビを片栗粉塩でもんで洗い、片栗粉つけて焼いたエビをサラダにのっけただけwwシーザードレッシングをかけて食べました(*^^*)
今日は料理ラクしちゃいました\(//∇//)\

食材たくさんもってきてくれたので冷蔵庫パンパンです(o^^o)しばらく買い物にいかなくてよさそう音譜


遠くてなかなか会えないのでたくさん遊んでもらって子供達嬉しそうでした恋の矢

私も久しぶりに親の元気な顔をみて安心しました音譜

親に感謝の一日でした音譜