昼ご飯 | 子育て節約ブログ

子育て節約ブログ

日々の料理や子供のコトを書いてます(*^^*)一応節約意識してます(o^^o)

お昼ご飯→焼きそば、きゅうり
photo:01



今日は急に私の親がくるコトになりましたあせる
朝の10時半に電話がきて
今から行くわ~とΣ(゚д゚lll)軽いノリですww

着くまでに大好物のチーズケーキを焼こうと急いでスーパーにDASH!

でもクリームチーズが売って無かった(;_;)

なので和菓子を買って帰宅DASH!
急いで大掃除をし急いでお昼ご飯を作ったので適当(T ^ T)
昨日の野菜炒め入り焼きそばで子供達のご飯は済ませました汗

今日の買い物

コーンフレーク198円
どら焼き245円
饅頭1パック100円
焼きそば98円
アイスコーヒー145円

1000円だしてお釣りは貯金箱へ~

今月の合計6000円ですあせる

今日食材をもって来てくれるみたいなので楽しみに親がくるのを待ちます\(//∇//)\

子供達とも3ヶ月?ぶりくらいなので成長を感じてもらえたら嬉しいなぁラブラブ