今夜のLove music載ってた♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡

中スポのテレビ欄に今夜のLove music♡



きゃは♡
楽しそう〜

そして噂通りの番協近っ(笑)

カメラワークどうなるのか・・・な(笑)



まさか載ってると思わなくてスルーしてて(笑)
お昼前に見たら載ってて!
めっちゃ嬉しいんだけど〜♡

少プレとはまた違ったカメラワークを期待♡

早く見たいなぁ♡
そして・・・早く寝てくれることを願う(笑)

お昼休みになったからソッコー本屋さん行ってきたよ♡


2誌ゲット♡

GQ JAPAN・・・

かなり悩んだ(笑)


だってええええ玉ちゃんがさぁあ←(笑)

あ♡宮っちも載ってました!

帰ってゆっくり見よう♡

と言っても今日は早出なのでとりあえずの前に夕飯作りだな♡


よし〜
帰ろっと



またね♡

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡