数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。


Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの全力応援ブログです。ドキドキ

毎日溢れかえる玉愛を叫んでいます♡♡

玉ちゃんに堕ちてから毎日がキラキラ輝いています。


どうぞお付き合いよろしくお願いします。


み☆☆☆き
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 06, 2016 13:22:36

玉森裕太が紡ぐ夢の世界。

テーマ:雑誌
こんたま♡


結局朝、アレからコインランドリーに行って(笑)

女性自身買っちゃいました(笑)


表紙、グラビア3ページ♡




玉森裕太が紡ぐ夢の世界


玉ちゃんグラビアの扉ページの写真はそこにいるのにすごく遠くに感じる・・・

そんな儚さと美しさを両方持った綺麗な写真。


(’・_,’)ファンタジーですよね。たぶん、ジャニーさんの世界観を完全に理解できる人はいないんじゃないかな。


演じてる人でさえ完全に理解できるわけじゃないジャニ舞台。

しかも初めてやる演目となるとその理解しようって所が今まで演じた何よりもおおきかったりするんだろうな。


独特なジャニーズの舞台。


本番2日前ですら台本の変更があったり・・・それはどの舞台でもドラマでも映画でも同じか(笑)


演じるって大変。


自分であって自分でない。

自分でない誰かになれるのは楽しいってそんな感じのことをレインツリーの時言ってたよね。

まだ観劇出来てないから玉ちゃんはどんな人物なのか分からないんだけど、玉ちゃんなりのその役の立場だったり周りとのバランスとか考えてるのかな。


初日に言ってた


(’・_,’)俺らなりに


って言葉通り玉ちゃんなりのがんばりで帝劇の舞台に立ってるんだよね。


だからこっちも覚悟を決めて←(笑)
楽しみたいと思います♡




でも出来るかぎり理解して、うまく表現したいです。



玉ちゃん♡がんばってね



それにしても♡
玉ちゃんが艶っぽく?って言うか・・・


凛としてて。

ユリにも負けない美しさ。


玉ちゃんの強さが滲み出てて綺麗♡



ページは少なくても玉ちゃんの魅力がぎゅ♡っと詰まったページでした♡



そそ!!
PON!


今日やらなかったのね〜

有田さんの結婚の話題でしたか♡
おめでたいもんね。

ジャニアイは逃げないし
明日を楽しみにしてよーっと♡



では♡
買い物してこよー♡



来週発売からはカレンダーのオフショットになるのかな?
何週か特集やるみたいです♡


また女性週刊誌を連続で買うのか(笑)



じゃ♡いってきまーす


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


今日は昼公演のみだね♡今頃頑張ってるかな
AD
December 06, 2016 06:33:33

キスブサ1205 かわいい顔して突っ込む玉森くん

テーマ:キスブサ
おはたまでーす♡

昨日のキスブサd(≧▽≦*)


かーわいい顔して♡
千ちゃんプラン0円デートのVR体験!


これめちゃくちゃ面白そう!!とか思ったら・・・


玉ちゃんV終わって(笑)


(’・_,’)いやあの〜



VR、あのもーほんと



(’・_,’)情報だけだったよね


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
玉ちゃん♡



川ΦeΦ)|もー責めないで!
もーいいから!
わかってるから自分で!!!


更に畳み掛けるブラック玉♡



(’・_,’)あれね〜



(’・_,’)もーちょい工夫したら
絶対いいなーと思った部分もあったけど〜


どこから目線よww
玉森せんぱーい


そしてさらにこちらの方も・・・



(し~)せっかく秋葉原のドスパラ行ったんだから



あそこのドスパラってねパソコンのパーツがすごく安く売ってんのよ自作でパソコン作る人とかすごくあそこ行くから・・・


めっちゃ早口w

玉ちゃん(笑)めっちゃポカーンしてるし(笑)

やっぱパソコン作ってあげるとかした方がよかったんじゃないの?

(*`∀´*)せんせい



(*`∀´*)あの・・・今回は0円なんですよ


ヾ(°∇°o)ノアハハ
宮田先生めっちゃコア情報すぎて玉ちゃん若干引いてる♡




そして♡今回のゲスト福士くんのデートプラン

バスケゴールのある公園でデート


⊂*`∀´⊃もしそん時に言うとしたらどんなキュンワードを?

を聞いてる玉ちゃんの横顔の美しさ♡


これ本当に綺麗♡
玉ちゃん毎日綺麗になってくんだけど♡

福士くん:将来は俺達の子供と一緒にやりたいね♡とか・・・




(’・_,’)みんなバスケットボールと



バッシュ買うと思うな今



(*^艸^)クスクスw
本当に玉ちゃんってボロっという言葉が面白い♡


玉ちゃんかわいいなぁ(笑)

みんなを笑顔にする♡

かわいい顔してめっちゃぶっ込んて来るし(笑)
的確に面白いところもってくし(笑)


ランキング参加しなくてもこれくらいトークがあると面白いんだけどね

でもさぁやっぱりキスブサなんだから全員でランキング戦ってほしいなぁ・・・とか思ったりね(笑)



来週は玉ちゃん出るし♡

楽しみだなぁ♡


よーし!!

今日は【女性自身】玉ちゃん表紙!!


今日の新聞広告♡



中面では艶っぽさたっぷりのグラビア


だそーですよ♡

やばいかも(〃艸〃)

買いに行きたかったけどこんな時間になっちゃった(笑)
まお昼に行ってこよーっかな♡


ではでは♡


今日もがんばろー


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 05, 2016 21:57:19

まいたま #163 &キャッチevery

テーマ:まいにちたまもりゆうた
ばんたま✩

本日のまいたま更新♡


ちょうど9時には更新されてなかったんだけど(笑)

ちょっとの時差かなぁ(笑)


玉ちゃん♡今日もありがとう〜


過去写真♡


上手いこと考えたな♡


リアルな感じで何してたとか何してるって情報たくさんは要らないww

(*^艸^)クスクスw


でも♡

写真嬉しい


今日はツバメちゃんの巣だね♡

式根島かな???

かわいい♡って写メしたのかなぁ

玉ちゃんの写真って本当にかわいかったりどういう気持ちで撮ったのかなぁとか想像するだけでニヤニヤしちゃうわ(笑)


あー玉ちゃん♡かわいい♡



あ、そそ。

今日のキャッチ・・・というかこちらでやってるキャッチの中のevery←これは全国?
でもジャニアイやったね♡


(o´罒`o)ニヒヒ♡

ていうかさ・・・



ここから・・・

BGMがEverybody Go


。゚(゚´▽`゚)゚。

なんかさ。
特に番組的には何もないんだろうけど・・・

すごい嬉しかった。

半泣きくらい(笑)←スグ泣く(笑)


で♡ソロでしょ


きゃーん♡



腰クイ♡

ヽ(;▽;)ノ




玉ちゃんやれば出来る←え









今日ね朝からたくさんジャニアイ見てね。

玉ちゃんの違いというか・・・


ドリボは本当に肩に重たい物がのしかかってて。
それは見えない何かで。

玉ちゃんの気迫とか気力とかで支えてたんだなぁと。

ジャニアイが抜いてるとかじゃないんだよ!

違うの。


心の余裕とか器とか。


すごく大きな心でジャニアイに挑んでて

自分はこれでいいって。

自由に変に肩に力入れずに楽しんでるのかなぁって。

大きなものを背負わずにみんなで分け合って作ってるんだなぁって思ったよ。


っていう私の思った感想♡


伝わる人には伝わるし

伝わらない人には伝わらない

もどかしいこともあるけど・・・

全部が玉ちゃんの軌跡

玉森裕太の歴史にジャニーズ・オールスターズ・アイランドって名前が刻まれるね♡


明日からまた始まるジャニアイ♡

玉ちゃんがんばってね♡



では!!!

今日のキスブサ〜


玉ちゃんランキング無いんだよねー(笑)


ま♡ワイプとスタジオに期待しよーかなぁー


(*^艸^)クスクスw


では♡

今夜もうざーーーいくらいに玉ちゃん大好き♡

(笑)



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
AD
December 05, 2016 18:10:10

めざまし@ジャニアイ裏側

テーマ:ジャニーズオールスターズアイランド
ばんたま♡


めざまし〜

少しだけ(笑)


(*/▽\*)キャッハ…///
玉ちゃん♡

着直しながらの登場とか!
ドキッと♡
(♡ˊ艸ˋ)♬*



グローブはめる姿もまたかわいい♡



でもさ。
バタバタ・・・。

たしかに生放送の音楽番組は多かったし、人数いるからお稽古も個々でシーンごとだっただろうね


エレベーター内の玉ちゃんかわかわいすぎるんです♡

お肌ちと荒れてるね・・・



(’・_,’)ふたりで

っていう2の出し方♡
ここの玉ちゃんめっちゃかわいいから!


(//∇//)

かーらーの
エレベーター到着して・・・



扉を見る!!

首筋!
後頭部!!
首の筋♡血管♡


ヽ(;▽;)ノ

たまりません♡



きゃ♡
この顔反則〜(〃艸〃)



舞台袖で最終確認する3人(勝利くんもね)



本当にギリギリの幕開けだったんだなぁって周りはバタバタしてそうだけどここの空気だけはドーンとしてて
やっぱり座長やってきてる2人の貫禄とか落ち着きっぷり。

今回は一人で背負わなくてもいいという安堵。

本当に余裕のある素敵な男性♡

内情は分かんないけど(笑)
実は分かんないことだらけで焦ってたりして(笑)



ソロもたっぷり♡
なんだろね。

玉ちゃんって歌も踊りも特別に上手いわけじゃない←
のに目を引く

天性の才能なのかなぁ。


それがもっともっと全面に誰がみても伝わるといいのに。

そして♡めざまし独占


舞台を使ってのリハ?お稽古?
髪の毛長いからお稽古だな♡


玉ちゃん♡って私服

ちゃんとお稽古したの5日くらい・・・。



その5日で全体の流れとか掴まなきゃいけないとかさ。
本当にすごいなぁ。



それにしても♡
ハットに丸メガネ♡

ゆるーい振り確認。

玉森裕太♡って感じがすごい←玉ちゃんだからね(笑)



ここすき♡

Jrの方があちこちのバックに付いたりしなきゃいけないから変更点も分かってたりするからなのかな。



変更点があると踊りながら横でカウントとってくれるって♡



(’・_,’)わんっ  つー!

かわいすぎだろ♡
玉森先輩♡



そして♡



とにかくかわいい♡玉ちゃん。

オープニングなのかなぁ?



くるっと回って



ステッキをぽーん♡



おや?お花尖端だけしか開いてない?(笑)

宮っちにコツ教えてもらってね♡

宮っちドリボで上手にやってたよ〜


ジャニアイ、楽しそうに余裕溢れる玉ちゃん。


裏側の玉ちゃんを見れて嬉しい♡

めざましすごいねー
またやってくれないかな(笑)

ぬくぬくは結局やらなかったけど・・・


大好きな玉ちゃんの私服♡

コートの中身はどんなのだったのかなぁ♡


今日は休演日。

今日もお仕事だろうけど無理しないでがんばってね♡


では♡

あーねむたーい(笑)


まいたままだかな♡





いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 05, 2016 14:20:46

アサデス@ジャニアイ

テーマ:ジャニーズオールスターズアイランド
こんたま♡

思ったよりもやらなかったジャニアイのWSでも♡
めざましは久しぶりに←神番組だったし

友達からもらったアサデスは囲み取材玉ヶ谷トークあり〜♡

nikasenbeiちゃん

いつもありがとう♡


アサデス♡6時台


ξ*‘ ー‘)こー年に2回出てる玉に
一公演目と二公演目の合間の過ごし方とかをアドバイスもらって



(’・_,’)ちょっとご飯食べるタイミングとかぁ



(’・_,’)あれだったらぼく買ってくるよ?
みたいな

もぉ・・・



パシリもやる?

(’・_,’)まーパシリも・・・



(’・_,’)パシリ?


首傾げてかわいい♡



(’・_,’)パシリじゃないですよね!


顔顔!!!玉ちゃん顔にでてる♡



あ、違いますか
うん
お使いね


あーもー♡かわいいいい♡


そして7時台も

玉ちゃん♡(*/▽\*)キャッハ…///

ここでも囲み取材♡

Hi-HiJETが・・・

Hi-Hi猪狩:みなさんがダンスの練習してる間に我々は唯一無二の武器であるローラースケートを極めに極め皆さんにお届けするために頑張りましたので是非ご覧ください

宣戦布告(笑)


(’・_,’)うまいですよあのー
Hi-HiJetのみんなは



なんかー俺もうできねだろーなーって動きをやっぱしてるから


玉ちゃん俺は年取ったみたいな言い方してるし(笑)
まだまだ充分わかいんだよー♡


ちょっとね
危機感は持ってます


(*^艸^)クスクスw
玉ちゃん知ってる子はいじれるよね♡




まさかバトンタッチはしないですよね?

いやバトンタッチしたらもー




商売道具がなくなっちゃう


(笑)




いちおうそれはね

たいぴー大ウケ(笑)
出たよ玉の面白いところww
とか思ってそう(笑)


そしてたいぴーもいじります(笑)


ξ*‘ ー‘)なんかこー前に一緒にライブで一緒にやったりはしましたけども



今回は・・・

教える必要なく?

うん・・・



教えてくださいも言ってこないですよね



んと♡玉ちゃん


話聞こえてたー?(笑)
聞いてたー??

いつもの事かww


ほかのWSではほぼ東さんのトークだけが多くて(笑)

玉ちゃん話してるの聞けて嬉しい♡
本当にありがとう〜


そしてPON!
今日はこれだけしか映ってなかった(笑)






白衣装にあうなぁ♡

明日はPON!でジャニアイ特集やるそーです♡


楽しみだ♡


では♡

また後でめざまし行くかも(笑)←


じゃ♡後で(//∇//)



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。