まいたま #244 んんんん????? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡



んんんんんんん????!?

また玉ちゃんまいたまクイズ出してきた(笑)


えーと。


えーと。



お昼ご飯?????


えーなんだろう


中華に和?
で飲み物・・・


今日のお仕事のケータリング?(笑)


玉ちゃんクイズ出すのはいいけと〜

いっつも投げっぱなしなんだよね(笑)


いい加減答えも教えてよ〜(  ̄▽ ̄)



食べたものには違いない♡



チャーハンっていうとこの前のパクチーチャーハン思い出す♡
あれめっちゃ美味しそうだったよね!!!


うちの長男、何故かキスブサとかマイレージとか後で1人でみてるのよね(笑)

で、パクチーも


パクチー食べたことないから食べたくなった!!!


とか言ってた(笑)


あんなに無理ーって食べてるの見て食べたくなるとは・・・
さすが絶対怪しい新商品買ってきてもチャレンジして食べちゃうだけあるわ(笑)


ショートケーキ焼きそばとチョコ焼きそばはまずかったらしいが(笑)


パクチー♡

明日は買いに行ってこよう♡


さ♡MステでSPOT流れるかなぁ♡


ご飯食べながら見よう♡


そして今夜は楽しみすぎるラブミュ♡


今夜も寝れない〜(笑)



では♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡