届いたけど見れない〜!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

エジプト届いた〜( ´艸`)


銭湯から帰っても届いて無くて、Am〇zon見たら【配達済】ってなってて!

え?!(・∀・)

なに?ないんですけどおおおおお!

ってポストしっかり覗いたら上部に引っかかってました(笑)

よかったよかった♡


でも・・・
まだビニールも開封できてないっ!

昨日はなかなか寝てくれなかったから←
テレビ空かなくて結局無理でした

朝見たかったけど朝から初めて見るのに再生しても全部見れないしなーと諦めました(笑)

お昼に見れるかなぁ・・・

恵方巻き作るから昼も無理だな(笑)

逃げないし♡ゆっくり玉ちゃんのつむじ←を土日で見よう!

(*´艸`*)ァハ♪つむじ♡


好きでしょおおお?
ってフラゲした友達から舞台挨拶中の写真が送られてくるという(笑)


つむじ♡

(//∇//)


あははは♡

そう♡
LIVE!と一緒に買ってきた
すてーしょん


下克上は玉ヶ谷!


激ムズコインパーキングと浜口京子さんとの箱根デート!

また全員じゃないと思ってたら・・・

どうもどっちも7人対決みたい!


(’・_,’)超ギリギリを攻めないと入らない場所で、今回も激ムズだった

ヽ(;▽;)ノ
また玉ちゃんの運転が見れる〜!!!!
玉ちゃんの運転かっこいいよね!!!!

さすが♡
運転してあげてるだけある(//∇//)

嬉しいなぁ♡月曜楽しみすぎる!!


そして箱根デート

(’・_,’)ハプニングがあってロケが中止になるかと思ったけど、無事回避できたし。


????
玉ちゃんハプニングって?!!

しかも中止になるかもしれないくらいのハプニング・・・
玉ちゃんはどこをデートしてしかも何をやらかした←やらかした前提
のよ!!!!

箱根デートだよね??(笑)

何をしたんだか(*^艸^)クスクスw

来週も再来週も7人対決(来週は8人だけど)
やっとキスブサ!って流れが戻ってきたからあとは・・・
きゅんテーマ♡
本当にきゅんするテーマがあれば完璧!


な感じのすてーしょんだったんだけど(笑)



これどんな感じで玉ちゃん押しつけてるんだろ??って思ってたら・・・



んはははははは♡

ナニシテルのよ玉ちゃん(笑)
イタズラっ子になってる〜!!!

そんなことするから(笑)



反撃されるんだってば(笑)
怖くて耳押さえるのかわいい♡

写真からきゃっきゃ♡言って騒いでる玉ちゃんがわかる〜(笑)

写真撮影風景ってメイキングでもレスリーさんのが入ってたりするけど単独だしかっこいい系が多いから何人かできゃっきゃしてる撮影風景とか見たいよね〜♡

I SCREAMの撮影は楽しかったけど(笑)

ニカ玉バトルあったし(笑)

めっちゃニカちゃんの撮影をジャマする玉ちゃんが怒られないのか?ってドキドキしちゃったし(笑)

(’・_,’)にーかいどぉ

玉ちゃんのこの呼び方すきだ♡


今テレビ見てて!


ドデスカの天気予報のBGM♡
舞祭組の道しるべ〜!!

朝焼けに道しるべ・・・
すごく合ってる♡

今週は、ずっとそうだったのかな??
金曜日になって初めて知った(笑)

ドデスカさすがだよね( ´艸`)

前もキスマイ流してくれてたしね!!


朝から嬉しかったし今日もがんばる♡


ではでは♡

本日節分〜!!!
恵方巻きは北北西!!(笑)
何巻き作ろうかな♡




いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡