【最後に追記♡】まいたま #222 お疲れかな? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

仕事終ったら着てた
本日のまいたま更新♡





玉ちゃんお疲れかなぁ??

今日は眠たくてお部屋は暖かくて・・・



(’・_,’)ボーッとする。



日向ぼっこでもしてるかのようなまいたまだな(笑)


寒いから外出たくないとか(笑)

もー駄々っ子♡←

(*^艸^)クスクスw


でもがんばるんだよね〜玉ちゃん♡



(’・_,’)がんばろう。


玉ちゃんのこのがんばろう。
今までも何度とまいたまで見てきたけどそのたびに思う。

玉ちゃんがんばってるんだから私もがんばらなきゃ!って

言葉って不思議。

今日だってめちゃくちゃ忙しくて・・・
インフルエンザ大流行してて待機してもらう場所とかどうやって診察回そうかとか。

インフルエンザじゃない患者さんにどうしたら伝染らないかとか本当に忙しい中で考えてるからなのかめっちゃ疲れるのよ

バタバタ走り回ってるしね(笑)


だから仕事終わってまいたま来てるとすごく癒されるし元気もらう

その中でも玉ちゃんのがんばろうがあったらもっと疲れが取れる♡


私もがんばるから!!!
 
って( ´艸`)


玉ちゃんがいるからがんばれる!


よし♡今日もがんばった〜!!!

明日もがんばろう



では♡
ご飯たべさせてお風呂いってきまーす

銭湯通い3日目・・・←これも疲れる(笑)



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


キングオブエジプト〜!!!
朝から配達中なのにまだ届かない〜

玉ちゃんどこ散歩してるのよおおおおお



追記♡
まいたま本日

2月2日222回目♡


すごーい♡
ゾロ目