お仕事のこと。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


☆彡good(。・ω・。)morning♪



最近の鹿児島、灰が降ってて朝んぽできてないー(´・_・`)



つまんないなー。。





-------------☆--------------





さてさて、お仕事のこと。

突然だけど、、

少しづつお仕事始めることにしましたー!









あまり長く休むと手の感覚が鈍りそうでこわいし。。






あとあと、息子の為にも貯蓄をしなくては!





普通のリーマン家庭なので

専業主婦だと贅沢できないし

家族旅行とか行きたければ

私も頑張らないとー!








私の場合マイペースにできるし

(田舎にある小さなお家サロンだから)

とりあえずは週に1回からでも

はじめてみようかなと♬










とりあえず、物置になっていたサロンルームを片付けてw


準備をしていたら


友達からのライン!

(前にブライダルエステで通ってくれたお友達)





サロン再開してないのは知ってるから、無理は言わないけど

今週末、急にブライダルショーのモデルをたのまれて引き受けたはいいけど、最近油断してたから助けてほしいと。



 




ナイスタイミングすぎてビックリ!!!






自分を頼ってくれたことがすごーーーく嬉しかったし、やっぱり今がタイミングだったんだなーって。





背中を押された!!







はじめよう、はじめよう、と思いつつもダラダラしちゃってたから、この一言で仕事復帰決定!!!







背中を押してくれて


ありがとう♡


ありがとう♡









やっぱりタイミングってあるんだなー

と感じた出来事でした!






このお友達

ゼクシィに大きく特集されたりもしたし

とても美人さん♡

十分お顔もキレイでスタイルもいいんだけどね、、、





それにしてもいいなぁー

ウェディングドレス♡



また着たいなー!!!



結婚式したーい!!!

次するなら、もっといい式にできるのに!笑




久しぶりに結婚式の写真でも見返してみようかな♡







-------------☆--------------





そうそう

物置と化していたサロンルーム


モンステラが大変な事になってて

鉢からはみ出してあちこち伸びて

おかしな事になってたからカットしたの!












で、葉もキレイだし捨てるのもったいないなー

って思ってバケツにつけてたら

根っこが出てきたー!!! 









(⊙ω⊙)



どんどん根が出てきてる!!!






これってもしかして水栽培できる?!



1週間なるけど、葉も生き生きしてるし

枯れる気配もない!!





モンステラって、葉が1枚でも雰囲気あるし

花瓶に水栽培ってとってもシャレオツそう






しはらくバケツで観察してみよう!♬














参加中☆

【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!