邪魔してやれぇ~! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルママがソファでくつろいでます..

iPhone片手にノンビリ...
そこへナッツがドンと乗っかってきました



遊んでほしそうです..
でも、ママはiPhoneで何やら見ていて忙しい..
ナッツは不満顔



無視していると
なんだかツマンナそうな顔して、何が原因かを探している...?




さらに無視していると
ナッツも少しづつ行動に出てくる..



と言っても、メールを打っていたのか、ママはナッツに目もくれない...

するとナッツは最終手段に出る コレだがーん


あぁぁぁあ
やられた~~


ナッツはニッコリ 
iPhoneの画面はナッツのヨダレでベットリ..(→o←)ゞ

ナッツの強硬手段
ハイハイわかりましたよ...

お手上げのナッツルママでした
そんなナッツルママとナッツに応援ポチをお願します



にほんブログ村