ドーベルマン赤ちゃん、その後.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

以前に紹介したドーベルマンの赤ちゃん
その後はスクスクと育って、もうナッツとかわらないくらいになってきたみたい
早いなぁ~~

下の写真は5月に見せてもらった時のもの



今は耳を切って立てる準備をしている..だって..?
へ? 耳立て??
ドーベルマンって自然とあんな耳になるんじゃないの??

知らなかったんだけど、ドーベルマンは元々ナッツみたいなタレ耳なんだって..
それを切って、軟骨を....説明聞いたけど忘れちゃった (^_^;)
とにかく、あのドーベルマン特有のピンとした耳にするんだって..
だから今はこんな状態 (クッキーママのブログから勝手に拝借)



全身麻酔をして耳をカットするそうだ..
カッコイイ、ドーベルマンになってね (*^ー^)ノ

このお家ではドーベルマン以外にもう一頭 Mダックスを飼っている
Mダックスのクッキー


こっちは小っちゃい
これが可愛いんだなぁ~もう~~

ナッツルママが抱っこをすると
ベロベロしまくり



帰る時は、他のワンコ達と方向が違うので
小っちゃい身体を踏ん張って、コッチを見て嫌だ嫌だをする



対照的なワンコを飼っている
親ドーベルマンに赤ちゃんドーベルマン
そしてクッキーと5頭もいるんだ...すっご~~い

ウチはナッツで手一杯....f^_^;
そんなナッツル家に応援ポチをお願します



にほんブログ村