子連れ夏休み四国旅行【最終日】 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

右矢印子連れ夏休み四国旅行【松山編】右矢印


いよいよ旅行の最終日、午前中は高松築港のサンポートに登ったりお土産を買いに行って〜

サンポートは眺めが良いんですキラキラ


老舗の讃岐うどん屋さか枝でお昼。サラリーマンが店の外まで長蛇の列で並んですごく人気。庶民的なセルフうどん屋さんでした。


後で知ったけれど店主が高齢のために5月に惜しまれながら閉店、8/5にリニューアルオープンしたばかりでしたびっくり



午後は早めに祖母の家を出て、さぬきこと"ものくにへ。




高松空港の滑走路の隣に公園があって、遊びながら飛行機の離発着が近くで見られる✨時間調整にもってこいと思って行ったけど、飛行機に乗る2時間前までじゃぶじゃぶ池やアスレチックで目一杯遊ぶとは!



これは空港^_^最後まで讃岐うどん照れ


ANAの最終便で東京に帰ってきました🛬帰宅は23時、旦那さんは翌日から仕事。寝た子供達とお土産、スーツケースを抱えて修行その2😂


帰る前に祖母に「会いに来てくれてありがとう、もう会えないかもしれないから、、」と言われ涙が止まらなかった💦また元気な顔を見に行けると信じています!!