私が苦手な子供の気持ちに寄り添うということ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

西新宿、見上げると首が痛くなる高層ビル群。


娘にちょっとしたチャレンジをさせたくて付き添ったけど、結果、私のエゴだったかなと反省しました。


子供たちには自分の好きなことや得意なことに打ち込んで、自分の世界を広げて欲しいと願うけど、それって余計なお世話なんだろーな。気持ちに寄り添って、見守りそっと応援するくらいでちょうどいいのかも。

と、頭では分かっているのに、つい口や手を出してしまうショボーン


気持ちを切り替えて娘と新宿でランチしました。


苺が好きなので喜んでくれて良かった爆笑アサイーボウル、美味しかったーハート