cafuさんと、conomiya cafe | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

木曜日の午前中は、西八王子の美容室&雑貨屋cafuさんで、美奈さんと打ち合わせ[みんな:01]
photo:01


photo:02

photo:03



cafuさんには、可愛い手作り雑貨がたくさんあります[みんな:02]これは、りえちゃんにもらった男の子用のハンカチ[みんな:03]リバーシブルになってて、男の子心をくすぐられる[みんな:04]

そのまま、前から気になっていた日野の、このみやカフェへ[みんな:05]
photo:04

このみやとは、子宮の意味だそうです。

治療院に併設のカフェで、酵素玄米を使ったベジの定食ランチが食べられます[みんな:06]
私はちょっと早めに琉汰を迎えに行きたくて、急いでいたので、販売している天然酵母のパンを店内で頂きました[みんな:07]
photo:05


ラム酒漬けのプルーンとカスタードのパン[みんな:08]

他のお客さんが食べているランチ、とっても美味しそうだった[みんな:09]
店主のかよさんと、少しお話させてもらしました。居心地がいい素敵な空間で、なんと本の貸し出しもしていて、ついつい長居したくなる[みんな:10]
クーネルなどのナチュラル系からスピリチュアル、よしもとばななの小説まで、たくさん!

また絶対いきたい[みんな:11]今度はゆっくりランチに[みんな:12]

木金曜日のみ、オープンの素敵なカフェです[みんな:13]





iPhoneからの投稿