チャリティアロマ☆ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

私のアロマの先生、シノピ が今週の土曜日にチャリティアロマをやりますキラキラ


シノピはハートが暖かくて、心に響く言葉の使い手です。


もちろん腕が確かなセラピストでもあります。



3月26日(土曜)11時から9時

キラキラ場所…高田馬場・ベンズカフェ(おっしゃれドキドキだよ)
http://benscafe.com/,

キラキラ15分…1000円、脱がずにヘッド、首・肩、ハンドが受けられます。

「よかったら、今、できる、ささやかな愛を、送りにいらっしゃっいませんか?キラキラドキドキ


収益はすべて赤十字を通し、寄付するとのことです好


詳細はシノピのブログ をご覧くださいハート今回の震災についても前向きな


メッセージをいっぱい発信してくれています。


友達のゴンドラちゃんも 手伝いに行くそうです翼



私はちびがいるから行けるかわかりませんが、気持ち的には参加しています!


この紹介記事は、さやとこちゃん のまねっこですうふ


私も先日、遅ればせながらサンドイッチマンの義援金に募金しました。


自分に出来る事をひとつずつ、そしてハッピーに毎日を送ろうラブ