相模原のバリティストのステキなサロンアパカバールのゆかちゃん主催の星読み会✨🌟


{2A6C8C6C-20E4-435E-8D94-5EED93AA0C25}



会場が、おされなエステサロンのせいか、とんでもないオーラの美女ばかり集合✨




星読み中、ある方に、前世の善行で、
一生なにがあっても大丈夫な星って
告げたら、目がウルウルなさって



「嬉しい!!!実は、ずっと、自分は、野たれ死にするかもって…不安だったんです…」




の、野たれ死に…って?ゲロー




みんなどっとウケたけど、本人は本気100パーセントの目…チーンチーンチーン






そして、お子さんに関しても、パワーを吸い取られるってるという思いを口に出された。




その方が星読み後のメッセンジャーで、
(これは、ご本人さまの了解を得て書いてます)




子どもと一緒にいるとパワーを吸い取られて疲れちゃうって言ったことに対して




母親とはこういうものだという勝手な思い込みと



子供といると自由がないという思い込みがあった



その思い込みの原因は



圧倒的な慢性的な寝不足による疲れ…だと



気がつかれました!!!



「わたし、勝手に子供のせいにしてたー!

自分を大切にしてなかった ‼️ 」




「寝る前に、かあか大好き、大好きって言って頭を撫でてくれる愛のある子です😭

こんな愛のある気づきを頂けたのも、しのぴさんの愛ある星読みのおかげ⭐️


ありがとうございました❤️❤️❤️」



と、思わず、目がしらが熱くなるメッセンジャーをいただきました。



寝たかったら、母親業は、明日へうっちゃり、寝てもいいんです。


自分を大切に、


わがまま→わ、が、ま、ん、ま


になりましょう!



このあと、ご参加したみなさんから、
それぞれの優しい思いをシェアしてくれて、
一粒で二度美味しい愛ある星読み会となりました。




星読みは、時には、毒出しした後、
心と魂のクリーニングという浄化がおきます。





母親とは、こうあるべきという、



思い込みは、重い込み


重いのです…  



その原因となる



重い石→重い意思を


とっとと宇宙へ手放し、


浄化クリーニングして、


楽に、ピュアピュアになりましょう!✨



この日は、めちゃ個性的な人ばかりで、



主催の女神の皮をかぶった姫キャラのゆかぴんぽんぱん!📍
裏?表?のお仕事→世界一、美しい4姉妹の母ラブ



お店一軒まかせたくなるキラキラパフォーマーの美千代ちゃんちゅー




あたしの破れたボロボロの古文書みたい星座表
がツボという、可愛い子猫みてもスルーする〜りえちゃん…えーーーーーっ笑い泣き💦💦



○○さん同様、これまた、一生、大丈夫な元本保証型人生のまみちゃん、ええなぁ🍞✨



一目 見たら、なぜか、白い恋人が食べたくなる、
美しき白いフェアリーズ✨ようちゃん&まきちゃん🦄✨
誤解するよーな言い方すんなよー!!!ニヒヒ(笑)



ストーンヒーリングをやってて、
自らキラキラァ光ってる天然石みたいなあっちゃん✨💍



怒ったら、深夜、この人んちのドアを叩こうと
内心誓ったともちゃん😍✨
怖っ




ねっ、すごいメンバー!!!
すみません、すみませ…ん、ちょい、ひまだったから
お客さまをまた、ネタにしてしまいました…笑い泣き



ランチもクリスマス仕様
マダムゆかぴんぽんぱぁどーる!トレビアーン‼️🎄ようちゃん、わかる?(笑)

{BDA2AF37-4716-44C0-9DFA-64441EE49DB5}




ランチ会は、なんと実はピュアピュッアの魚座ちゃんたち🐬☄️☄️

{AB5644B4-BE5F-4D24-9CC0-467878C9A6E3}




ピュアピュア、ピチッピチッランランラーン♪
{03AF3F0E-58C3-4209-B3D8-6ECCFA382CF9}




ご参加いただいた美しき濃いみなさまとゆかちゃん(どんなん?)
ありがとうございました😊



ほんとに楽しすぎました🌟




🌟今、あなたの人生をきつくしてる重い込み運命?を浄化、クリーニングする


🌟お問い合わせは、お申し込みは、こちらをクリックしてくださいませ


読んでいただき、ありがとうございました。
良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ
AD
大好きな東小金井のじゃらんじゃらんの杜で、
半年に一度の星読み会でした!



みんな、星がバレてるから、盆正月に集まる親戚みたいなもの?
ざっくりしすぎ(笑)

{D44817EB-17CC-47A9-9517-C98ED9F9627F}


いゃあ、楽しかったなぁ。


セイさんは、あいかわらず、お約束の
コックリするし
あれほど、寝るなー!!!っておふれを出してるのに
無法地帯すぎる…セイさまzzz



キキちゃんは、
前世古代巫女や修道院かもっていう方の星読みのとき、巫女的共鳴して、横で、不思議な声を出すし…
説明がつかない奇声ともいうキョロキョロ


一粒で二度美味しい怪しさバツグンの星読み会でした!





キキちゃんとひとみん、巫女仲間!
スマホの方は、キキちゃんとあたしの顔の間の黒い部分を広げてみて!
不思議なものが写ってる滝汗
地縛霊じゃなく…宇宙ディレクターが…!!!

{53F4B04A-29C2-42F5-A52B-887C93F6FA64}



ベリオネアイアーの申し子や火祭りの方、多かったです。



みんなで、シェアすることにより、
さらにアゲアゲになる!


良い運、悪い運なんてないのかもって、
思える星読み、



みんな、それぞれ今世の目的にしたがって
生きてるだけ



嫌なこともいいことも決めてきたこと




でも、どんなときも、できるだけ、そこに光りを見出し、明るく生きてきたいもんね✨




今日は、12/4、ふたご座の満月🌕



しかも、スーパームーン



ふたご座は、コミュニケーション、発信、


言霊、メッセンジャー、言葉の惑星、



11/22から、ファンタジーや夢、キラキラの惑星の海王星が逆行をやめ、順行した!



てことは、



夢を叶えるビッグチャンスが


海王星のキラキラと一緒に、押し寄せてくる!



夢を叶える近道は



言霊パワーです!



自分がしたいこと、思ってること、


満月に向かって高らかに宣言してみよう✨






そして、もし、ブログ、Twitter、フェイスブック、インスタをやってるなら、夢について
書いてみましょう!



恥ずかしいなら、お友達同士、家族間で、
語り合ってもいい



海王星は、逆行してる間にちょっとあなたの


忘れ物を取りに帰ってました☄️



忘れ物は、


あなたの引き出しの奥にしまいこんだ、


大切な人生の夢という宝かも✨



引き出しをあけて、


手にとって、そっと


眺めているだけでなく


夢を口にして言霊パワーを入れてください



なんでもいいです!



発信してみてください☄️



あなたの夢の



お仕事のこと、家族のこと、パートナーのこと

環境のこと、趣味のこと、ボランティアのこと




宇宙は、○○がしたい


ってはっきり言わないと


叶えようがないです!


自分のチャンスや


夢の設定チャンネルを


最大限に、切り替え時✨



あなたの叶えたい夢を、


満月に向かって、どっかーんと


発信してください!



夜、満月見ながら、口にして


それを耳からも自分の中に入れてね🌟



あと、12/4〜12/23まで、水星も逆行はじめたから


メールやSNSで、送信ミスとか


言い方にもお気をつけくださいませ!


{8F3A4480-4C06-4394-8323-83BFDBEA7144}


大好きなティムバートンの映画、ナイトメアビフォークリスマス!



ハロウィンの王様がサンタクロースになりたくて
サンタを誘拐したり、街中にモンスターのクリスマスプレゼントを贈ったり人々を混乱させるけど


ラストは、幸せは、自分の中にあったというオチです、深い…


満月前夜の星読み会にご参加くださった
ピュアピュアわがまんま、
じゃらんのみなさん、ありがとうございました!


美味しいランチを作ってくれたセイさん、


不思議な魔女っ子キキちゃん、ありがとうございました😻✨

キッシュ風オムレツ、生春巻き、ぶりのこんがり照り焼き、トロトロじゃがいもポタージュ、
こだわりの赤米、古代米入り無農薬ご飯

このヘルシーボリュミーランチで、
千円!!!アンビリーバボ!ラブ

{BED1F51D-A8BC-4B6F-B583-551DF59986DF}

🌟星を味方にして星をつかむ星渡しとはこちらをご覧ください


読んでくれてありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ
AD
おめでとうございます🌟


アロマセラピストプロ養成講座、卒業の


裕子さんとまさきさん!
注、季節はずれのハロウィンじゃないです👻
むりくり、魔女認定として帽子をかぶって撮影させていただきました(笑)

{53BF41B2-A1BD-42F2-8A3D-A578FDFAAFE8}



このお二人、ほぼ同時に5月ごろ、セミナーのお申し込みがあったの




まさきさんは、以前、あたしが、教えてた
なおみちゃんのお知り合いで、




昨年?代々木のアースガーデンに来てくれて



「そのうちやりたいのです!タイミングがきたら、連絡しますね!」
と言ってくれてた。
そのときのラインです!


{02921D3B-25A1-4FB2-B5AA-CA1215316441}


でも、たいがい、こういう言い方



連絡はないかなぁって思ってたら!



半年後、まさきさんから、ほんとに連絡がきた!



折原さんも同じ頃、
{1BECD38D-4192-4170-88C3-8691F406A072}




ふたりともピンときて


ほんとに連絡くれた


これってすごい!




ピンときた



タイミングとは


宇宙からのメッセージ!🌟


12年に一度のベリオネアイヤー



モノにするなら


このピンを信じて


とにかく、動くこと!




なんでもいいのです



ずっとやりたかった趣味やボランティアを始めたり



誰か気になる人に連絡とったり



大好きな人のセミナーや講演会に思いきって行ったり



雑誌で気になってたカフェに行ったり、



気になる場所へ旅に出たり



その一歩が、



思いきってとった一歩が



未来の魔法のほうきになるの☄️



動くということは、



未来から風がふく


風はいろんなものを


運んでくる!



未来の夢


未来の友人


未来の仕事


未来のパートナー


未来の自分の居場所


風にのって



自分のピンを信じて



アロマを始めたおふたり!




{4CE5D76A-3553-4F29-963C-5F6871BF1C16}

まさきさん、お初のセミナーのとき、
熱があるカンちゃんをせおっての実技!


このガッツに彼女の未来の伸びしろを感じました。


未来の素晴らしいセラピストになると直感!



3人のお子さんがいるのに遠くから通ってくれて、セミナーの後→お仕事に行ったり、
ほんとに熱心で、頭が下がりました。


アロマの手も、
心を癒すソフトな波のようなタッチで、
心身の疲れも、さらさらぁと流されそう☄️✨



マフ隊長もお気に入りのカン君
変なふかふかものが、いる!
セミナー中、美魔女たちに囲まれ、
嬉し恥ずかしうろうろしてマフ
{EF97CB5E-7EEE-4C08-A3F7-9FF1F0794924}





{A2AE5C74-8AF9-4509-9B2C-CBA3833F32BF}

前世からやってました?のうわさが高い
シャーマン裕子さん
最終日、卒業チェックのとき、
足の裏を教わってないのが
発覚したけど、笑顔の巫女技で乗り切ってくれた!


いゃあ、ものごとってなんとかなるもんだねニヒヒ




おりゃー、じゃないだろうがぁー!ムキー




はいっ、

あたしの手落ちでした  



わかったとき、



また、白目イルカになってもーた



すみません…すみません…す…チーンチーンチーン
{791C3007-6FA8-44B5-BBA9-15AFBFCBA93B}白目からの剛力彩芽風ミラクル起き上がり




ワンダーコア裕子ちゃん(笑)
だ、か、ら、笑じゃないでしょーがって!!!ムキー



別名、手に眼がある人、
その人のコリやつぼにすーっと手が動き、
毒出ししてくれる凄ワザQ☄️


{6BEA15C0-A0D5-4177-9FE9-38BC22335A1E}







巫女玉ちゃんと楽しいランチ

{85D5254B-4760-4047-ABCD-FAD048819EE5}



玉ちゃん、ほとんど、モデルさんとして
参加してくれてありがとうございました😊
ランチ付き餌付けでしたけど…




あなたの巫女対応の優しさに
いつも癒されてます💞




あたしのうっかりハチベエ的マッサージ実技のミスも指摘してくれるあなたのスーパーモデルぶりに、ほんとに感謝、感謝です!




波動をアップして、
ネガティヴをポジティブにクリーニングしてくれるクリスタルボールも奏でてくれる
ミューズ=女神です✨✨✨


美しい〜✨

{7E4A098B-E606-44F6-9AC3-170E7E860004}




ついでにハロウィンでもないのに
かぶらせた!ちゅー
{4504B9BF-33F8-4D09-8E33-B7AF61491B9E}



全6回の日程も毎回、講師のあたしと決め、



受講料も分割オッケー!




必要なのはピンときたやる気だけ🌟






未来の飛べる魔法のほうきが手にはいる!





このなんとかなるアロマセミナーは



お問い合わせは、お申し込みは







また、このアロマセミナー、



大好きなあのカフェでも



特別に場を借りて開催されそうなので、楽しみですラブ

読んでくれてありがとうございました。
良かったら、かぼちゃを
クリック オア トリィート(笑)
イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨


人気ブログランキングへ
AD